気になるわ~!

のぞき見

カキカキ

無心?

またのぞき見

カキカキ

また無心?

また…

のぞき見(笑)

少し空いた扉の中身が気になるぷくちゃん
覗いてはカキカキしてボ~ッとして…
本当にこれを繰り返してました



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

明日から寒くなります!みなさん、気をつけて下さいね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

食べごろのバナナですね

あの、最近私もぷくちゃんみたいな時があるのですv-398

でもぜんっぜん違うんだな~

人間のおばちゃんは
もこもこのぷくちゃんはじめとするオカメ軍団には敵わないんだな~

ってか、おばちゃんの場合はボケかましてるだけでした
ふくふくのぷくちゃん見て、当たり前のことまじめに考えてしまいました
仕事で疲れてるのかな・・・i-230

オカメって生まれつきとぼけてますよねi-178
怒っても全然怖くないですi-186

ぷくちゃんの動き、分かりますー
バナナより引き出しですよね(^w^)
見ては少しひいて、でもやっぱり気になるからまた覗いて…エンドレス~
「すき間」とか「狭いとこ」とか 何かあるんじゃないかい?と興味津々ポーズしますよね~(^O^)
「うーん」って考えてるぷくちゃん可愛い(*^o^*)

うちも、テーブルの下に付けているトレイを覗きこみすぎて、オチリしか見えない事 度々です(^_^;)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
バナナ…お恥ずかしい(笑)
でもこのぐらいの方が好きです(^^)
私もあります^^;ボーとしてること…(笑)
何かしてても合間合間でボーって^^;
そうそう。オカメには敵わないよね~
ぷくちゃんもよく転んでますよ(^▽^;)
おドジだけど、ぷくは怒ったら目が三角になって
噛んでくるのでちょっと怖い(*^▽^*)ゞ

くぅ さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
バナナには全く見向きもしなかったですよ~(笑)
一齧りぐらいするかな~って思ってたのに
ぷくに見せるつもりでなかった半開きの扉の中が
気になって気になって仕方なかったみたい^^;
本当にこの行動を繰り返してたので笑ってしまいました!
中には入れず扉閉めましたけどね(^^ゞ
かわいいありがとうございます♪♪
覗きこむ姿ってかわいいですよね~
別に何があるわけでもないのに(笑)
しかもおちりの大サービスですか(≧∇≦)たまりませんな~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する