相変わらず(^▽^)

2月に入ったら、毎日更新しよう!と思っておりましたが…

体調不良でダウンしておりました… (もう大丈夫~)


りとしゃんが遊んでたハンガー、まだつりさげたまんまです。
たま~にぷくがお家に戻るのが嫌でここに止まる時ありますが
ほっとんど止まりません…^^;

なので乗せてみた!(ちょっと前の写真ですが^^;)

乗ってるだけ

動いてる(笑)

相変わらずおとなしいです…
動くとしたら…

アンヨのお手入れ

羽づくろいの時。それも短時間(笑)

念入りにお手入れ

相変わらず…

バランス感覚よろし♪

相変わらず片脚でもバランスいいね~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日はあったかかったね
ぷくちゃん、水浴びしました(#^.^#)

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

体調、どうですか?
無理しないでくださいね

りとちゃん*よくそこにいましたよね
りとちゃんの活発な様子、思い出しますね
ぷくちゃんも思い出す時あるのかな?

ぷくちゃん*かわいい~
しましま模様のの羽みーつけた♪ 
アンヨ高く高くあげてバランスいいです*

めちゃバランスいいーっ!!
そして、あんよ上げて〜(≧∇≦)

よだれでちゃう♪

ぷくちゃんは、りとしゃんハンガーはあんまりなんだねー
面白いって思うツボが違うんだね☆

tentenさん、具合悪かったですか!!
大丈夫??
お大事にしてください!!

ご体調いかがですか?
ウイルスも蔓延してる時期です、ご無理されませんように…

ぷくちゃん、りとしゃんの匂い感じてるかしら?
傾いてるハンガーの上でまったり羽繕い、絶妙のバランス感覚だわ~
これからもどんどん活用してほしいですね(*^o^*)

No title

冷え込んだり突然春みたいになったり
調子悪くなりますよねi-230

ぷくちゃんの為にも
tentenさんは大事に大事に
ゆっくり寝て美味しいもの食べて、です

ほんとにぷくぷくおっとりしてて
おりこうさんですねe-78
お尻に模様あったんだi-237

yumi * さんへ

ありがとうございます!
だいぶんよくなりました(^^)
年には勝てないや…
りとのお気に入りの場所だったんですよね~
ぷくはたまに飛んだはずみでハンガーに乗ってたけど
遊びにはいかないですね^^;
所々にシマシマ見かけます。抜けた羽根は大事に取ってます(笑)
って最初ほど保管してないけど(^▽^;)
かわいいありがとうございます♪♪

みん さんへ

沖縄、楽しんでますかーO(≧∇≦)O
いつも以上に高~く上げてます(笑)
ハンガーの上ですることはボーとするか
お手入れぐらい^^;
りとみたいには遊ばないですね(^▽^;)
遊び方が分からないのかも(笑)

年のせいか疲れがたまりやすい…^^;
すごくだるくて頭痛くて…(>_<)
もう大丈夫です!ありがとうございます♪

くぅ さんへ

ありがとうございます!
だいぶんよくなりました(^^)
疲れがたまってるのかな~
ウィルスに感染しないように気をつけなきゃ…!
家に戻りたくない時なんかたまにハンガーに着地^^;
もっと遊んでくれたらいいのに殆んど地上で遊んでます(笑)
本当にもっと遊んでくれたらな~
まだちょっと遊んでくれる希望もってるので
カゴは外せずにいます(#^.^#)

おかめパッチ さんへ

昨日は暖かかったですよね~
明日からまた寒くなるみたいですけど
気温の差に体がついて行けてないのかな…
仕事終わってすぐ寝たりしてたので
だいぶんよくなりました!
ありがとうございます♪♪
おりこうさん、ありがとう~(#^.^#)
おちり、あるんですよ( ´艸`)
グレーの模様(*^^)v

No title

また寒くなるみたいなので体調崩されませんように・・・
体調崩すと辛いですもんね・・・
ぷくちゃんバランス良いですね~~~
それに凄く良いお顔でにやけてみちゃいました~~~(///∇//)
可愛いです!!!

No title

お身体の具合いかがですか?どうか無理なさらずに、そして早く良くなりますように・・・。ぷくちゃんモフモフで可愛いです~♪すごいバランス感覚ですね。お見事!学生時代(遠い遠い昔)体操部だったのでぜひスカウトしたいです。お返事はいらないのでその分ゆっくりお休み下さい。お大事に。

reimama さんへ

ありがとうございます(^^)
昨日今日と暖かかったですね。
明日からまた寒波が…(>_<)
reimamaさんも気をつけて下さいね♪
片脚でよく立ってられますよね~
さすがインコちゃん( ´艸`)
わたしだと絶対よろけます(笑)
かわいいありがとうございます♪

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

だいぶんよくなりました(#^.^#)
いつの間にかうたた寝してたってことが
最近多かったので余計疲れが取れなかったんでしょうね(>_<)
いかんいかん…
かわいいありがとうございます♪
体操部だったのですか~(≧∇≦)
是非!ぷくをスカウトして下さい(^O^)
一緒にオリンピック目指しましょう~!
ぴーたろーちゃんのお母さんも明日からまた寒くなるので
お気をつけ下さい~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する