行きたいけど無理や~

ぐい~ん

↑ わるそのぷくちゃん
降りたい方には行けないように板を置いてバリアーしてるんだけど
ぷくちゃんにしたら「そんなの関係ねー」です
後ろに体を反らして?(表現の仕方が分からん…
降りようとしてた時の一部始終です(笑)

降りたいわ~

もう一回♪

ぐい~ん

ぐい~~ん

やっぱ無理!

結局行けなかった^^;
何度も行こうとしてたんだけど、もういいやろ…と強制退去していただきました



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

「悔しいですっ」・・・かな?^^

ぷくちゃん、ほんとにおっとりさんi-178
かわいい
そこには触ってはいけないものがあるんですか?^^

何故か行って欲しくない方に行きますよね~
うちはちゃんとしたおもちゃでは絶対に遊んでくれないです

昨日、畳を破壊されてたのを発見v-404
そういえばこそこそしてましたわ

こっちが動くと呼び鳴きするのに
見つからないように悪いことするんだなあ、インコってi-274

4枚目の、ぷくちゃん
ズルっと落ちてしまいそうーっ!!
ゴミ箱ん時と同じだね!
頭から降りようとしたり、足から降りようとしたり(^O^)

何度も挑戦するほど、降りたかったはずなのに
お迎えの手には、すんなり乗っちゃった?(≧∇≦)

No title

ぷくちゃん可愛いいです!降りたかったんですね。何があるか探検したかったのでしょうか?ぴーたろーもごみ箱でやってますよ~もうどんだけ時間かかってんだかわからないです。で、せっかく降りれてもごみ箱の中が怖くて助けろ!と鳴き出します。ははは。

おかめパッチ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
お財布とかコードとか…
齧られて困るものが多々置いてあります^^;
なのでガードしてるんだけど
行きたいスイッチが入ってしまうとしつこい(笑)
畳の破壊は凄いですね~!
実家のワンコがパピーの頃破壊してました(笑)
少しでも姿見えなくなるとこれでもかーって
鳴きますよね~^^;
悪さするのも上手です^^;

みん さんへ

一生懸命後ろに沿って降りようと
努力してました(笑)何度も何度も^^;
なかなか着地場所が見つからなかったんですね( ´艸`)
行きたいって思ったらしつこくて(笑)
どうやって降りようかぷくなりに
必死に考えたんだろうけど…なかなかね~
もういいやろ~と指を出したらガブッときたけど
すぐ乗ってきましたよ♪
降ろしてもらえると思ったんだろうか(≧∇≦)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
たまにここに行きたいスイッチがはいるようで^^;
お宝わんさかって思ってたんでしょうね(笑)
ゴミ箱好きですよね~(≧∇≦)
お宝の宝庫って絶対思ってますよね!
ぴーたろーちゃん、助けろってかわいいじゃないですか~(≧∇≦)
本当に見てて飽きないですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する