クチバシを背中に( ´艸`)

お!寝とる!

ぷくちゃんがペットボトルに寄り添って寝てました。首を後ろにやって

目が細くなってる

目が細くなってきたね~

!

あれ。起きた?

!!

ん?

!!!

クチバシ背中にうずめる前だ!!

寝た?

ピンボケしてしまったけど、クチバシをうずめる所が撮れた♪♪

≧(´▽`)≦

しかもカメラ目線(笑)
ついでに後ろ姿も撮っちゃいましょう~

後ろ姿♪

ヾ(>▽<)ゞ



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

もうすぐ暖かくなるよ(#^.^#)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ふわふわ

可愛いなぁー。
(*^ω^*)
その背中のもふもふにそっと顔を近づけてニホヒをフンガフンガしてみたいなー。
(●´∀`●)

ギョリギョリも可愛いですよね。

わぁーっ!!
振り向いて背中にクチバシうずめるとこだーっ!!
ブレてたってわかるもーん☆
だんだん、目がほそーくなってくぅ
見てるとこっちも眠たくなるよね(≧∇≦)
可愛いーっ!!

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
一緒に顔うずめたい気分ですよね~(笑)
怒らなけりゃ絶対やるんだけど
睡眠の妨げだーっていつも以上に怒りそう…^^;

みん さんへ

よかったー(≧∇≦)
クチバシうずめてたんだけど
写真撮ってる間に起きちゃって^^;
で、クチバシうずめる前の準備運動?
顔をぶるぶるさせてうずめるところを
キャッチしました(#^.^#)
一緒に添い寝したくなるね(笑)
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

No title

もふもふ姿可愛いですよね
後ろ姿がものすごくいいです
そのもふもふに 指を。。。
シャーッ!

No title

おおッ~決定的瞬間ですね、すごーいです。くちばしうづめても薄目が開いてる時ありますよね。様子伺ってるのでしょうか?モフモフ可愛いです!ぴーたろーは眠くなるとあくびが止まりません。最初の頃は「ん?吐きそうなんだろうか・・・」と心配してしまいました。こんな写真撮れるのすごいですね。私は後ろ姿だけです。頑張ります!

ぷくちゃんのまどろみの感じ、癒されます(^-^)
背中、あったかそうー!ウトウト…ん?なんの気配?…気のせい?…ネムネム
ゆっくり寝かせてあげたい、でも これは絶好のシャッターチャンス~
飼い主の心が揺らぎますよね(^_^;)

うちの子は、お昼寝タイムは片目ずつ寝ております。「なーんにもしないよぉ」って言ってるのに…信用ないみたいです(ToT)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ホント(#^.^#)かわいいですよね~( ´艸`)
後ろ姿の人で言えば腰辺りの羽の
モフモフ具合がたまりません(笑)
思いっきりなでたいんだけど…
シャーッ!ってくるんですよね~^^;

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

クチバシうずめてる所撮ろうとシャッター押してたら
一旦起きて頭振って整えてモフッと入っちゃいました♪
薄目ありますあります(笑)警戒してるのかな~^^;
そ~っと手を当てても気付かない時もあるんだけど
怒られる時もあります。
こっちは当たってる感触あまりないんだけどな~^^;
アクビ=吐きそうって思ってしまいますよね。
私も最初そうだった。
寝てる時、気付かれないように撮るのがポイントです(笑)

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そうなんですよ!なるべく起こさないようにしてるけど
身体の上で寝てない時は写真撮りたくなる^^;
シャッター音で目を覚ますんですよね~
片目ずつですか~(´▽`)かわいいですね~♪
きっと「離れないでよ」ってアピールしてるんですよ( ´艸`)
きっと(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する