大きくなったね~

覚えてるかな~

この仔(#^.^#)

2年前 1年半前、実家の近くで保護した仔ニャンコ ミミです
この間、写真を送ってもらってビックリ!

こんなに小さかったのに↓↓

ミミ

こんなに大きくなってた

おぉ~!

大きくなたね~

成長したね♪♪

2年 1年半だもんね~ そりゃ~大きくなるわな( ´艸`)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

ニャンコの成長って、一年半も二年もそんなに変わらん?
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

可愛い

お目目くりくりっとして可愛いですねー。成長って早いなぁーって思いますね・・・。

ハシゴの降り方
読みました。なんて可愛い移動なんでしょう(●´∀`●)
よいちょよいちょと降りる姿にメロンメロンメロンパン!

梯子は手作りなんでしょうか?
(゜▽^*)
家も作りたいなーって思います。

No title

そういえば・・。おぼろに覚えています!
大きくなって、しかもとっても美人さんですね!
猫にゃん、好きなんですよ、私。
鳥ちゃんと一緒に飼えたら最高なんだけど・・ねぇ。

ぷくちゃん、バランス感覚いいね!
グーのアンヨが可愛いです(笑

No title

お目目くりくりで可愛い^0^
成長しましたね^0^
素敵に成長してくれて嬉しいですね
ぷくちゃんも大人のお顔に最近なってますよ^0^

No title

あの時のにゃんこ!もう2年前になるんですね~(@_@)
すっかり大人のにゃんこちゃんですね!
無事大きくなって良かったです(#^.^#)

ぷくちゃんも頭住人ですね(笑)
すっかりくつろいでる~♫

わわぁあーっ!!

覚えてるよぉ☆
オンボロになってたよね
すっかり素敵になって*\(^o^)/*

幸せに暮らしてるんだね!!

No title

おお!
2年も経ったら立派な大人ですよね。
とっても幸せそうなお顔ですね(〃▽〃)

↓片足ぷくちゃん、とってもラブりぃですね~~

ぷろろ さんへ

本当、かわいく成長しました!
早いですよね~
自分も年取るはずだ…^^;
ハシゴ記事、ありがとうございます(^^)
一歩一歩ちゃ~んと歩いてくれて
作った甲斐があります。私が作ったんじゃないけど(笑)
手作りなんですよ♪♪
使ってくれると嬉しいですよ~(#^.^#)

hana to maron さんへ

小さい頃から目がブルーで白くて
キレイな仔でした(^○^)
男の子なんだけど美人さんですよね( ´艸`)
本当、一緒に暮らせるといいですよね~
ニャンコブログ見て、実際にニャンこの仕草とか見てたら
私も一緒に暮らしたくなったけど…
無理ですね…^^;
バランス感覚、私よりもいいです(笑)
ありがとうございます♪

reimama さんへ

ソーナンデス!!
目が大きいんですよ(^O^)
仔ニャンコの面影がないくらい
しっかり成長してくれて
愛情たっぷりもらってるのがわかる(#^.^#)
ぷくも大人の顔になりましたか(^^)
もうすぐ3歳です。ミミより年上(笑)

kyon さんへ

そうなんですよ!
そうそう!正確には1年4ヶ月でした^^;
2年とそんなに変わらないかもしれないけど
記事書き変えました^^;
成長って早いですね~
小さかったのに愛情いっぱいもらって
こんなに大きくなって…。
懐かしのビデオ見てほころびました(#^.^#)

ぷく、頭に乗りたがります。
鼻の穴を噛むついでかもしれないけど…
乗らせないようにしてるんだけどな~
でもやっぱり足元がおちつくみたい(笑)

みん さんへ

そうなの!
目が目やにか涙でぬれてて…
こんなに大きく立派になってました!!
美男子です!さくらちゃんと一緒(#^.^#)
体格みると幸せそうですよね(〃∇〃)

しまぺんぎん さんへ

正確には1年4ヶ月でした(笑)
でも約2年です^^; 早いですね~
仔ニャンコ仔ニャンコと思ってましたが
あっちゅーまに大人になっててビックリです(#^.^#)

片脚たちが得意?のぷくにありがとうございます(〃∇〃)

こんばんは。

猫ちゃんとオカメちゃんたち、同居は大丈夫なんですか( ̄◇ ̄;)?

Tiara さんへ

おはようございます(^^)
このニャンコは従妹の仔なんです(#^.^#)
保護したんだけどうちではぷくたちがいるので
里親になってもらったんです(^O^)
かわいく成長してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する