ぷくぷくでも特技あり(#^.^#)

はじまるよ!

ほっ!

どや!

ぷくぷくで、降りる時に時々こけるおドジさんだけど、
こうやって片脚だけで立って何か食べたりお手入れしたり…
バランス感覚はいい方です(笑)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

ここ二日ほど仕事終わると睡魔が以上に襲ってくる
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

tentenさん!!
グーですね!!
ギューっとグーなあんよの
ぷくちゃんですね(≧∇≦)

つーことで、先日のさくらは
思い切りパーだったので
今回のジャンケン大会は
さくらの勝利〜笑(*^o^*)

グーも、可愛い♪

写真コンテストを開催しています。

こんばんわ。
突然ですが、メールで送るだけのお手軽写真コンテスト『チョイピク』のご案内です。
http://choipic.lolipop.jp/

こちらのサイトでは、毎月変わるテーマをお題に、加工写真OKな写真コンテストを開催しています。
人気投票で決まる優秀作品には、話題のスイーツをプレゼント!

今月のテーマは『おもしろ動物』ですので、是非ご参加をお待ちしています。

ぷくちゃんの傾き加減が絶妙~ いくらでも立っていられそうですね(^-^)
アンヨの握りも可愛い!
本当に‘よっ’の掛け声が聞こえてきそうですーうちの子だと このような姿勢の時は殆ど、パーにしたアンヨを下に垂らすいわゆる「オバケだぞ~」ポーズになってしまいます(^_^;)

にぎにぎ♪

ぷくちゃん、しっかり握ってますね!
その可愛いアンヨでご飯を握って食べちゃいそうですね♪
お身体が、まんまる、ぷっくぷくしてて、それまた可愛いです♪♪
いい具合にバランスをとっていても、
”時々こける”
あるある~(笑

No title

おっ胸割れしてる 
プーもふっくらさんを目指しますよ
オカメってけっこう ころびますね てけてけ歩く姿は大好きです
てけてけ ころん♡
プーはでんぐり返ししちゃうこともありますよ~
ぷくちゃんの あんよに指をさわらせて 握らせたいっv-414

No title

tentenさん

こんばんは!
ぷくちゃん、右足上げのポーズがお得意なんですね!
うちで飼っていたオカメさんは、左足上げがキメのポーズでした(笑)
冷蔵庫の上で、このポーズでキメて、
どや顔でこっちを見ていたことを思い出して笑ってしまいました。
足を上げる時に、ややうつむく姿勢も同じです。
ぷくちゃんとっても可愛いです!

アンヨのギュ~がたまらんねぇ(*≧∀≦*)。
食べるときとお手入れの時だけって言うのが可笑しい。
実はズッ転けたりしてる方がわざとかも(笑)。

No title

「ドスコーイ」に笑ってしまいました~。あんよギュっとにぎってるのが何とも可愛らしいです!オカメってよく転ぶのでしょうかね?ぴーたろーもしょっちゅうすべったりつまづいてます・・・。でもみなさんのコメント読ませてもらい少し安心しました。

みん さんへ

ぷくはグーが多い気がするわ~(笑)
さくらちゃんに負けっぱなしかも(#^.^#)
あ…時々パァーがあるからもしかしたら
今度は勝つかもしれない(≧∇≦)
よ~し!今度勝負ね(笑)

フォトコンテスト『チョイピク』 様

お誘いありがとうございます(#^.^#)

くぅ さんへ

そうなんです!体まんまるぷくぷくなのに
片脚たちは得意なんです(笑)
(ぷくに失礼か(笑))
オバケだぞ~わかります(≧∇≦)
あの姿もかわいいんですよね~♪♪
いろんな形をしてくれるから見てて楽しい(#^.^#)

けんぴ さんへ

お手入れに熱が入ってたんでしょうか( ´艸`)
ちょっと大きめの物だと掴んで上手に
食べてますよ~(#^.^#)
ぷっくりしててもバランス感覚よくて
羨ましい限りです(笑)
かわいありがとうございます!!
時々、こけますよねー(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

キン肉マンです(笑)
ころびますころびます(≧∇≦)
降りようとしてこけるんですよね~
歩く姿も横に揺れてる感じで好き好き( ´艸`)
でんぐり返しですか!!オカメはしない技ですよね♪♪
かわいいなぁ~(〃∇〃)

くりきんとん さんへ

こんばんは~(#^.^#)
アンヨで掴んで物食べたり
爪楊枝掴んだりアンヨ使いは得意かもしれません(^^ゞ
(≧∇≦)/ ハハハ ドヤ顔はかわいいですねー(≧∇≦)
か細いアンヨのように見えるけど
実はとても太かったりして…とか思ってしまう程
バランス感覚がいいのに驚きです。
かわいいありがとうございます♪

りん坊 さんへ

でしょでしょ~(笑)
鳥好きにはたまらんですよ(#^.^#)
ずっこけてる方がわざと!!
ぷくちゃん素晴らしいわ≧(´▽`)≦
とぼけてるふりしてるだけなんかな(笑)

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ドスコイがぴったりな格好だったので(笑)
やはり転んじゃいますか^^;
オカメっておドジな子が多いんでしょうかね~(*^m^*)
みんなそうだと安心ですよね♪
ぷくも毛布から降りる時とかよくこけてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する