パトラッシュと談笑?

お!

パトラッシュ~!!

聞いてよ~

ゴニョゴニョ

ぷぷぷ(笑)

注:あくまで飼い主の妄想劇です

実際は近くに行ってはいたけど全く何にも話して…じゃなくて鳴いてません

何しに行ったんだろうね~(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ガンバってはいるみたいだけど…さすがになぁ…
「も一回飛んでみて」は しんどいなぁ

かしらん?(^_^;)

くぅ さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ おもしろい(笑)
愚痴をこぼしてたわけか~(≧∇≦)
飛ぶのも体力使うしね~(^▽^;)

言ってる!言ってる!!(≧∇≦)
吹き出しのとおりだよ☆笑

それにしても
ぷくちゃん、ほんとにぷくぷくだねぇ
めちゃ可愛いわぁo(^▽^)o

パトラッシュに話し掛けてるぷくちゃんすごくかわいい~(*^^*)。
きっとテレパシー的な感じで何か話し合ってると思うよ。
りんもダッフィーによく話し掛けてるもん(^o^)。
いったい何を言ってるのな~。

No title

ぷくちゃんとパトラッシュ対談 かわいい~

私も、ぷくちゃんとパトラッシュの3者対談したいです
「ぷくちゃん*パトラッシュ…聞いておくれ。ぼくもう疲れたよ。。。」
みたいに、ふたりに癒されたいです*

あは*私も妄想劇になっちゃいました

No title

ぷくちゃん、本当にお話してるみたい。うふ♪(* ̄ー ̄)v
パトラッシュと何をお話してたのかな。(笑)
こんなかわいい妄想だったら
もっともっと見たいです。

みん さんへ

本当~~?v(≧∇≦)v
なにか相談してるよね~~(笑)
絶対愚痴だよ(#^.^#)
ぷくぷくしてるでしょう~
脂肪か骨格か…^^;(先生には以前肥満傾向と言われたけど^^;)
かわいいありがとう~≧(´▽`)≦

りん坊 さんへ

ありがと~(#^.^#)
愚痴をこぼしてるようです(笑)
でもね~近寄っても全く鳴かず…(≧∇≦)
タグでも探しに行ったのかな(^^ゞ
りんちゃんは絶対なにか話しかけてるね!
よくお喋りする子だもんね~♪♪

yumi * さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
妄想劇になってしまいますよねー(笑)
何にも話さず近寄ってただけやけど
なんか話してた感じやったし( ´艸`)
本当「何回も飛んで疲れたよ…」って
感じやったんかもしれませんね(笑)
色々考えるのって楽しいです(^^)

ポンママ さんへ

実際は近寄っただけで
全く無言だったんですけど
話してるみたいでかわいかったです(≧∇≦)
もしかしたらテレパシーで会話してたかも…Σ(゚д゚;)
は!また妄想してしまいまいした(笑)
何思ってたのかな~( ´艸`)

No title

うわわ~可愛いな♪何話に行ったんでしょうね。最後の満足そうなお顔も可愛いっ!!ぴーたろーは以前オラウータンのぬいぐるみの所に行き、片方の目を取ってしまいました・・・こわいです。

むふっふっ

ぷくぷくっとして可愛いなぁ。(*^ω^*)
ごはん、オヤツのことを話していたのかなぁ?^Д^;
病院に行ってきました。とくに異常はなしですが玉子を産んだあとなのでお薬は続行することに。それと注射で発情させないようにすることになりました。

体重コントロールが難しい・・・。
Σ;´д`

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ホント、口でも囁きに行ったのかもしれません(笑)
ぴーたろーちゃん、取っちゃったんだ!!
噛み心地がよかったのかな~(^▽^)
ぷくはタグ専門です…(笑)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
何か知られたくない事でも
話してたのかも(笑)時々何も話さず近寄ってます。
りともホルモン剤注射したことありました。
発情防止は本当に難しい…
気をつけてたつもりでもそうじゃなかった…
辛いです。
カリン様、頑張って下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する