もうしません

飛ぶ前

ぷくが飛ぼうとしています!これは写真撮らなければ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

あ~~(>_

あ…。ごめん…^^; もう一回チャンスちょうだい

あ~~(。>0<。)

う~ん  もう一回

もう一回

これで最後にするから…

ぷくは快く飛んでくれました…

((o(-゛-;)

Σ( ̄ロ ̄lll)

ごめんなさい

私ももうしません…


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

構えてる場所が悪いといつも思うんだけど…。
学習能力がない私…σ(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

キャー 笑ってしまいましたよ
ぷくちゃんお疲れ様でした 何度も快く飛んでくれたのね♡
デジカメって 少しタイミングが遅れるんですよね
絶好のシャッターチャンスって思って写しても はいっ写っておりません。。。
それに シャッターが下りない事も多くて たぶんピントが合って無いからなんでしょうが
難しいですよね
遊んでる姿も写りません ボケボケ。。。
プーはファイトするからね~♪

No title

あら~( ̄▽ ̄;)
ぷくちゃん、もっと頑張って長く飛んでくれたら良かったのかな?(笑)
私もアーニャンがジャンプして高いところに乗るところとか、いつも撮りそこなってます(^^;
何度も飛んでくれて、ぷくちゃん、やさしいですね♪

No title

飛んでる写真は難しいですね~
私も成功したためしがない(笑
何度も飛んでくれたぷくちゃん、お疲れさまでした~

ポツンとしてたね、ぷくちゃん。
クッションの一番端っこに乗っかって・・
なにか考え事でもしてたかな?

No title

こんにちわ!飛んでる写真、ぴーたろーのもないです・・・。でもぷくちゃんは何度も飛んでて偉いですよ~。そうそうぴーたろーも時々座布団(すみません)の上でポツンとしてる時があります。目細めて上見たりして何考えているのでしょうかね。ポツンとしてると淋しそうな気がしちゃいますよね。

あは*あはははは
リアルに笑っちゃいました
私と同じことやってます(*^^*)
シャッタースピードって思ったより遅くね??っていつも思ってます
ぷくちゃん、せっかくためらいながらも付き合ってくれたのね~(*^^*)
また今度お願いしますね

分かります分かります!
こうなっちゃいますよね!笑

飛行写真はほんとに難しい…
タイミングがなかなか掴めませんよね…

あたしも何度か挑戦しましたが
「もうしません」状態になりましたw

やるやる!!
私も何度もやるぅー(≧∇≦)
でも、ほぼ失敗する(≧∇≦)(≧∇≦)
時々、一回目でピンボケながらも撮りたかったシーン、キャッチできるよね!!
ぷくちゃん、おつかれさまー☆

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
笑ってもらえてよかったです(≧∇≦)
どうしてもキレイに撮りたかったんだけど
ダメでした…
ぷくもよほど椅子の上に行きたかったのか
快く?飛んでくれたんですけどね~
最後は指にも乗ってくれなかったです^^;
プーちゃん、活発ですもんね( ´艸`)
カメラがついて行かないですよね(笑)

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ぷくから言わせたら私の腕が悪いと…^^;
キレイに撮れないんですよね~
しまいには何も写ってないし…
アーニャンくんたちも動きが素早くて
なかなか撮れなさそう…(^^ゞ
ぷく、最後は呆れてました(笑)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
難しいですよね…(T_T)
構えてる位置も悪いんかもしれんけど
シャッター速度が追いつかないです^^;
もっとグレードアップしないとかな~
(もしいいのだとしても使いこなせる腕がないけどf(^^;))

今まで一緒にいたところ、その場所を離れたら
ポツンと取り残されたみたいでちょっとかわいかったです(#^.^#)
なに思ってたんだろう…^^;

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

こんにちは~
お返事遅くなりました(>_<)
飛行写真、キレイに撮りたいんですよね~
ぶんぶん飛んでる時は早すぎてカメラ準備できないし
そっからそこまでのを撮ろうとしても
ブレブレだし…^^;
目的地にどうしても行きたかったみたいです(笑)

取り残された感、ちょっとかわいかったです^^;
寝ぼけてたのかもしれないし動く気がしなかったのかもしれない…
どうなんだろう~(^^ゞ

yumi * さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
笑ってくれてありがとうございます(≧∇≦)
私もぷく頑張ったけどダメでした~
そうそう(笑)遅くね?って思う思う(≧∇≦)
腕が悪いとは認めたくないけど認めなきゃって
いっつも思います(笑)
みんな一緒なんですね~
また挑戦してみます!!

てんぼー さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
キレイに撮れてるブログとか見ると
ため息うっとりです(#^.^#)
ぷくも何度か頑張って?くれたんだけど
最後は指出すと地味に横に逃げていきました…^^;
ホント、ごめんなさい申しません状態です…(笑)

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
みんさんも一緒~(≧∇≦)
私も失敗だらけ(笑)何度かやるうちも
怒られて逃げられるというね^^;
ピンボケでも撮れてたら嬉しくてね~
何も写ってなくても逆に笑いがでてきて
今回載せちゃいました…(笑)
データーから削除です(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する