ポツン

ぷくぷく

眠たそうなぷくるちゃん

もふもふ

相変わらずもふもふしてます(#^.^#)

お手入れ(#^.^#)

クッションの上なんだけど、ひいてみると~

ポツン

イマイチ分からんけどポツンと取り残された感じだった


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ポツン、好き☆
ちょー可愛い(^o^)

眠かったんだろーね♪

もう少し安定しそーな場所ありそーだけど
そこでいいのー?^_^

いやぁ、ぷくちゃんモッフリめんこいです(^o^)抱っこしたい~私もたまにトイレ行きたくなった時、きいをクッションに置いておくんですが取り残された感がかわいそうになります(>_<)ピュイ~って鳴かれると哀愁感が増しますね(^-^;

こんばんは

ぷくるちゃん、もふもふしてて可愛い♡
くんかくんかしたいです♪

ぷくちゃん、何をおもう?いろいろ考えているのかな?
なんだかちょっと切なくなっちゃいました。

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
私もこのポツンと感好きです(^^ゞ
取り残された感じで。でも動かない(笑)
変なところで寛ぐというか寝だしますよね~
止まり木に掴んで寝ると思ってたけど
ぱぁ~した感じでも大丈夫なんだと再確認(笑)
かわいいありがとうございます♪

聖華 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
取り残された感じなんだけど
そこから動かずボーとしてる時は
かわいいな~って思っちゃいます(#^.^#)
ポツンと感がかわいい(笑)
そうそう!鳴かれると辛いですよね~^^;
めんこいありがとうございます♪

Tiara さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
この季節はモフモフ頻度が増します(笑)
私らが服を重ね着する感じなんでしょうかね~(^^ゞ

ジェミー さんへ

本当、何思ってるんでしょう…
ソロモンの指輪が欲しいな~
そうしたら色々聞いてあげれるのに(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する