ハシゴの降り方

梯子の降り方

ちょっとだけお付き合いください

後ろ向きね

クチバシも使って

よしょよしょ

横歩き
(ピントがアンヨにあってるわ…

一歩ずつ

ここでもクチバシ使って

よしょよしょ

ここから

野菜を食べる!

上のご飯を食べた後、こうして移動して降りていきます(^^ゞ
野菜を食べた後は横からジャンプして降ります ふふ

昨日のお返事遅れてます すみません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

なんて器用~ちゃんと降りるルート把握してるんですね(^-^)これなら高層階に住んでいても大丈夫!後ろ向きに降りる時、アンヨがプルプルする事はないのかしら(^O^)
うちの子なら…飛んで済ませそうです…
そしておやつの食べ方、グーッと首のばすところが りとしゃんみたい~

ぷくちゃん器用ですね!

うちのインコ達は…
こういうのできないだろうな(;´Д`A
怖がって逃げちゃうし(;_;)

これって
最初からできちゃうものなんですか?
徐々に…って感じですかね?

もぉーっ!
本当に、ぷくちゃんが言ってるみたいなんだからぁo(^▽^)o
tentenさんの吹き出し大好きです♪

ぷくちゃん、上手にハシゴ降りたり、渡ったり出来るねー!!

あんよにピント??
それで、いいんです(≧∇≦)

No title

おお、なんと器用でかわいらしい!!
ちゃんと一段ずつ降りるんですね~~(〃▽〃)
動画で見たいです♪

No title

おはようございます♪
このたびは、うちのモコが大変ご心配おかけしました><
いろいろ工夫しながら、元気に過ごせるように頑張ってます。

このアスレチック!すご~く楽しそう♪
ぷくちゃん、本当に器用ですね^^
よいしょよいしょって歩いてる姿が可愛い~^^

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

No title

一段づつ後ろ向きで降りていく様子・・可愛いですね!
うちの子たちもこうやって梯子段を降りるけど
いつも思うんだけど、アンヨの感覚で降りてるんだろうか?
だって後ろを見ないで降りていくでしょ?
これも「慣れ」なんですかね?

このアスレチックジム、旦那様の手作りでしたよね?
いいなぁ、これ!
うちのダンナには絶対できないわ・・(笑

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
下にある螺旋階段も使ってくれて
本当全て使って移動してくれるので
作り甲斐があります!
私が作ったんじゃないけど(笑)
足場がすぐそこにあるからプルプルはないですね~( ´艸`)
クチバシも器用に使ってます(^^)
そうそう!とんで済ます時もあるんですよ~(笑)
お野菜の食べ方、りとしゃん風です♪

てんぼー さんへ

ありがとうございます(^^)
最上階にお食事処があるの知ってるから
地味に一段一段登ってます(笑)
時々飛んでワープしてるけど(^^ゞ
ぷくもりとも怖がる感じはなかったです。
木製だから違和感なかったのかな~
普通に階段使って登ってましたよ( ´艸`)

みん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
完全に妄想の世界です(笑)
たまにムリくりなとこもあるけど
そんなの関係ねぇーです(^^)v
ちゃ~んと作った場所を使ってくれるので
嬉しい限りです(#^.^#)
アンヨにピントでOKヾ(>▽<)ゞ
Thankyouです(≧∇≦)

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
螺旋階段も使ってくれるんですよ~♪
今度動画に撮りますね(≧∇≦)

ねこて さんへ

こんにちは(^^)
モコちゃん、本当に良かったです。
カラーの辛さは分かります(>_<)
アスレチック、お食事処が目当てなんですけど(笑)
ちゃんと階段使ってくれるので運動には
なってるかな(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪
こちらこそよろしくお願いします(〃∇〃)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
勘でしょうか(笑)伸ばせばそこにあるから
何も考えず降りてる?(^w^)
てんは後ろにあると思って足を普通に伸ばして
足場ないから足場探すのにアンヨプルプルしてました(笑)
は!もしかしたら後ろも見えるとか??(≧∇≦)
アスレチック、旦那さんお手製です。
私にはこんなアイデア浮かばない…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する