ゴミ箱にイン

今日は一日 んで寒いな~…
ぷくは暖かい所で寝たらいいのに、横になってる私の足元で寒いのに
首を後ろにやって寝てた…

昨日の最後の写真の続きです(^^ゞ
予想通りゴミ箱の中にインしました…(笑)
最初はウロウロ淵周りを歩いてなかなか入らなかった
いい足場を探してたんですかね~

さて

入ろうか

おぉ~

入ってしまえばこっち(ぷくる)のもんです(笑)

お宝いっぱいや

よしょ

よしょっ

近づくと怒るので動画に撮ってみたんだけど、再生してみると
船酔いみたいな気分になって頭痛くなったので載せるのはやめときます^^;

それにしても、あっち行ったりこっち行ったり
よぅ~悪い事してくれてたわ~

以上、ぷくのお正月風景でした

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

入り方が、私の想像ツーパターン以外のものだった(≧∇≦)

やっぱり、入ったねー!!

たのしかったろーねー!

可愛いおちり見えてるよー☆

おちり、見えてるのも想像だったよーで、、、
(≧∇≦)
見えそうで、見えてなかった!!

寒さよりも近くで寄り添って眠りたかったんやね(*≧∀≦*)。

ごみ箱にお宝がいっぱいだ~。
これは入るしかないよね(^^)d。
ごみ箱を掴んでるアンヨがたまらん。

ぷくちゃんはお正月を満喫できたみたいで良かったね(^ー^)。

No title

やっぱりtentenさんのそばがいいのね^^

みん さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)
寝落ちしてしまいました…(T_T)
想像と違いましたか…(笑)
この時のゴミ箱の中はわんさか紙が入ってたから
入りやすかったのかもしれません^^;
でも入るのに時間かかってたけどね(笑)

みん さんへ

前日がおちり丸出しだったもんね~(≧∇≦)
ぷくも丸出しと気付いて恥ずかしかったかも(笑)

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
テーブルの下に足を伸ばしてたんだけど
毛布の中でも足冷たいな~って
思ってたのにその上に来て首後ろにして寝てたよ^^;
顔の所にきたらいいのにね~
きたら来たで鼻の穴噛まれるからな~…(笑)

おかめパッチ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
足元は寒いのにわざわざそこに行って
首を後ろにやって寝てました^^;
顔の所やったらまだ暖房で暖かいのに
不思議な子です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する