2014年初水浴び

昨日の続きです

ゴックン

ゴックンと水を飲んだ後、クチバシで水をはじき飛ばしてしぶきを感じ

♪

うぃ~

ちゃぽ~んと入っちゃいましたよ!また小さなお皿に(笑)
なのでちょっと広めのお皿を準備しましたら…

…

♪♪

豪快な水浴びの始まりです
暖かかったしね♪ま、いっかと満足するまで水浴びをさせてました。
その時の満足そうなぷくちゃんです

満足

満足~

なんて満足そうなんだ~~~!!!

その後暫く羽づくろいしてから次の行動は…

ダイブ!!

すみません^^; また続きます
(とにかくこの日はひたすら遊び続けてた…(^^ゞ)

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

水浴びシーン大好き(^○^)

めちゃ可愛いーっ!!

水浴び後の、満足なお顔も、最高です♪


さくらにも、水浴び教えて欲しいよー!

次回予告の、おちり、、、♡

きっと、ためらって、ためらって
飛び降りたんだろーなー

逆さから、ゆーっくり降りたのかなぁー!
早く知りたいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうやだ!可愛すぎる!
なんですかこのもふもふ感!!
犯罪だぁぁぁ!!

撮り方も上手で
毎回毎回見惚れています(´艸` *)

ぷくちゃんもっふもふー(*´∀`)♪
小さなお皿におさまってる姿が可愛いなぁ(*^▽^*)
水浴びしたあとの満足そうなお顔に癒されました(о´∀`о)

礼儀としてまずは一口いただいてからっていうのがいいね(^q^)。
小さいお皿からオチリがはみ出てるのがかわいい~(*^^*)。

水浴びでリフレッシュした後は次の遊びですか!忙しいね(^o^)。

みん さんへ

ありがとうございます~(≧∇≦)
冷たいとか関係ないんですかね~(笑)
暖房入れてたから大丈夫かな?(^^ゞ
水浴び後、淵に止まってる表情は
本当に満足そうでしたよ( ´艸`)
さくらちゃんはダイレクトに蛇口からですよね(#^.^#)
ぷくには絶対できないと思う~

ゴミ箱の中は紙が上まで入ってたので
簡単に行けたはずなんだけど
入るまでにまぁ~時間かかってました(笑)

鍵コメ さんへ

お久しぶりです。
驚かせてしまってごめんなさい…(>_<)
本当、愛され過ぎちゃったんですね…
かわいい子だったから。
コメントありがとうございます。

てんぼー さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
満足気なお顔してるでしょ~(笑)
お腹びちゃびちゃで寒くないんか?
って思うけど気持ちよかったのかな~
数打ちゃ当たると思って撮ってます(^▽^)

ピノちゃんの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
お水飲む用で最初置いた茶碗だったけど
水浴びしたい時はお構いなく入るんですね~(^^ゞ
水浴び後はびちゃびちゃのお腹を見せて
満足気でした(笑)

りん坊 さんへ

本当にこれ水か?を確かめたかったのか(笑)
この日は暖かかったし水浴びしたかったみたい(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)
もう~この日は悪い事ばっかしてたよー
本鳥は悪い事とは思ってないんだけどね^^;
忙しいお正月でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する