ぷくちゃんのお正月は

ぷくちゃんのお正月。
テーブルの上で人参を食べました

あ~ん

それはもう~美味しそうに食べました
ブロッコリーやってみたけど一口しか食べなかったわ…^^;

食べてる途中で首周りが痒くなったぷくちゃん。

ちょっと待って

カキカキ終わった直後↓↓

ぷぅ~

↑この日一番のかわいいショット

引き続き人参を食べ…

あ~ん

…

もうごちそうさま??

フェイント?

フェイントかーい

ん?

なんかソワソワし始めましたね~
お水飲むかな?とお水を用意しました。もしかしたら水浴びするかな?とも思ったし…
お正月は暖かかったですからね~

お水~(^O^)

期待を裏切らない子?(笑) 長くなるので続きます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

人参を美味しそうな顔して食べてるね(^^)。
ブロッコリーより今日は人参の気分やったのかな。
カキカキ直後のぷくちゃんかわいい~(*^^*)。

水浴びしようとしてる~!!
ほんと裏切らないね(笑)。

初売りはりんくうアウトレットに行って靴を買って来たよ♪
チャリで行ったら汗かいたよ。やっぱりこの年になるとキツいね(^-^;。

ぷくちゃんたら、本当に可愛い(*^o^*)ベストショットは勿論、でもどの写真もベストショットですよー選べない…(勝手に選ぶなと?おっしゃる通り…)そわそわし始めました、の ぷくちゃんのアンヨがーモデル立ちで素敵(^O^)

No title

あけましておめでとうございます(遅くなりました)

ぷくちゃん!!! なんてかわいい~!!!
これはベストショットです+。:.゚(人〃∇〃)*+

にんじんのフェイント、おもしろいなー
ぷくちゃんにんじんすきなんですねー ヽ(´∀`。)ノ

ブラボー!!

指笛でピューィ!!
そして
拍手☆

そう!!その、カキカキとブルブルが
最高なんだよーっ!!

ちょーかわいい!!
いーなー!そんな可愛いとこ撮れて♪

No title

ぷくちゃん、tentenさん。
あけましておめでとうございます。
今年も可愛い姿をいっぱい見せてね。
っていうか、もう十分かわいい姿見せてもらってますね。( ´艸`)
今年もよろしくお願いします。

No title

おっニンジンさん おいしそーだね
嘴 パッチンの噛み跡が綺麗についてる
ぷくちゃん もっふる姿かーわいいっ♡
しっかり ニンジンさんくわえたまま カキカキしたんだね
うちのも水浴び お皿だったわ
次 水浴びに期待してまーす

りん坊 さんへ

人参大好きっ子(#^.^#)
ブロッコリーはもう少し食べてくれると
思ってたけどあまり食べてくれんかったわ^^;
かわいいありがとうございます♪
水浴びも好きよね~
ヒナ時代から好きな子でした(笑)
りんくうまで行ったの??
私今チャリ乗ったら息切れするかも…(笑)

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ベストショットばっかりだなんて…(〃∇〃)
照れちゃいますわ~(≧∇≦)
ソワソワしてる立ち姿がちょっと斜め立ちになってて
モデルインコっぽいですよね(笑)
褒めてくれてありがとうございます♪♪
これからもモデルオカメとして頑張ります!!

yumi * さんへ

明けましておめでとうございます(#^.^#)
人参見るとソワソワし始めます。
小松菜より好きみたい(笑)
人参の甘みが分かるんですかね~(^^ゞ
ベストショットにかわいい、ありがとうございます(*^▽^*)

みん さんへ

Thank you~(≧∇≦)
数打ちゃ当たるみたいな感じで
見事ベストショットが撮れてました(笑)
偶然にいい写真が撮れてると
テンション上がりますね~~( ´艸`)
かわいいありがとう~~(^O^)

ポンママ さんへ

あけましておめでとうございます(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪
2014年も妄想全開でやっていきます(笑)
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

美味しいものを食べてる時って
本当美味しそうな顔しますよね~(^^)
よく食べてる途中で胸のあたりハミハミしたり
カキカキしたり落ち着きなし…(笑)
必要な分だけ食べたら後は自由行動みたいな(#^.^#)
お皿、水浴びにはいい広さですよね( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する