2014年もよろしくお願いします。

あったかいな~

ねむいな~

ちょっと寝とく?

その前にご挨拶を…

よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
2014年になってもう3日が経ちました^^;
私は年末年始は仕事だったので(しかも連休なしよ。どうよ…
正月気分って気がしないんだけど…

今日は福袋買いに行ってきた~~(まだ残っててよかったわ…)

拙いブログですが、2014年もよろしく願いいたします



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

(りとしゃん、ごめんなさい)明けましておめでとうございます。
まったりなぷくちゃんから始まりましたねo(^-^)o私までホックリします~
tentenさんもお仕事でしたか!私もです(∋_∈)
お互いお疲れ様です…
今年も 可愛いぷくちゃん沢山見せて下さいね(^O^)

連休なしでしたかW(`0`)W
お疲れさまです♪

可愛いぷくちゃんのご挨拶☆
嬉しいわぁ(^o^)

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます

わー、お正月も連休すらなしでお仕事ですか!
お疲れ様です~(>_<)
どこか違うときにまとめてお休みできるのでしょうか?

ぷくちゃん、プクプクいっぱい!( 〃▽〃)
新年早々可愛い画像ありがとうございます!

今年もよろしくお願いいたします

No title

あけましておめでとうございます。
りとちゃんの姿が見れないのは寂しいですが、
ぷくぷくなぷくるちゃん、あいかわらず癒し系ですね♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けて2014年になりましたね~\(^o^)/。

ぷくちゃんのウトウトしたおねむ顔がむっちゃ可愛くて年始から癒される~(*^^*)。

年末年始はお仕事やったんやね!
お疲れ様でーす。
私は今日、チャリでバーゲンに行ってきたよ♪
すごい人やったぁ(^-^;。

今年もよろしくお願いしま~すm(__)m。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お仕事お疲れさまですっ。^-^;
ぽろろさんも年末年始はお仕事で・・・。

連休がなくて・・・朝早く帰りも遅くて・・・Σ;´д`
なのにカリン様は、
ぽろろさんがお家に帰ってくるまで待っていて。
ごはん一緒に食べるのぉ~お!!

と怒っていましたよ^-^;

ねむねむのお写真可愛いですっ。
(*^ω^*)
もっちりもちもちですねー。
ギョリギョリが聞こえそうですっ。

くぅ さんへ

あけましておめでとうございます。
三が日は暖かかったですもんね~
りとも暖かい所で年を越してると思ってます(^^)
くぅさんもお仕事だったのね(>_<)
お正月って感じじゃなかったけど
職場に行ってあちこちで「今年も…」
って聞くとあ~正月なんだ~って感じてました(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

みん さんへ

そうなんですよ~(T_T)
ありがとうございます!
成人の日の連休過ぎて平日2連休ありますけどね^^;
バーゲンにでも行ってこようと
計画立ててます(笑)
ぷくにかわいいありがとうございます♪
今年もぷくぷくで行きますので
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

あけましておめでとうございます。
頑張りました…(笑)
まとめての休みはないんです^^;
成人の日の連休過ぎた平日に2連休はありますけど(^^ゞ
平日なので人も少ないだろうと
バーゲンにでも行ってこようかなと思ってます(笑)
(??バーゲンやってるかしら…)
かわいいありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

huuuuka さんへ

あけましておめでとうございます。
りとも天国でお友達と新しい年を
越しているだろうなって思ってます(#^.^#)
それでも本当なら…って思ってしまいますけど…(/_;)
寒くなると更にぷくぷくです(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

りん坊 さんへ

あっという間に2013年過ぎちゃいましたね~
本当最近一年過ぎるのが早いですよ…^^;
癒される、ありがとう~!
年末年始、頑張りましたよ…
来年はもういいや(笑)ってそんなわけにはいかないんだけどね~^^;
チャリで行ってきたの??どこまで?
すごいな~寒かったでしょう?車は混むしね~
三が日は暖かかったけどそれでもチャリは寒いわ~(>_<)
お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします(^^)

ぷろろ さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
ぽろろさんもお仕事だったんですね~
カリン様、寂しかったんですね…(T_T)
ぽろろさんが帰ってきたらめっちゃ喜んだでしょう(^O^)
寝顔にかわいいありがとうございます♪♪

No title

明けましておめでとうございます!

本当にポカポカのお正月でしたね。
ぷくるさんが眠くなるのが分かりますぅ~♪

福袋楽しいですよね!
私も久々に今年買いましたが。。。いい感じでした!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

ご挨拶が遅くなりまして・・今年もよろしくお願いいたします~!
私も仕事でしたよ(悲
だからお正月って感じがないですねぇ。

ぷくちゃん、ぷくぷくして可愛いですね!
とっても眠そうなぷくちゃん・・見てるこっちまで
眠くなりそうです(笑

ひな さんへ

あけましておめでとうございます(^O^)
暖かい三が日でしたよね~
ひなさん家のワンニャンちゃんズも
日向ぼっこしましたか?( ´艸`)
福袋、洋服は後悔し続けたので
最近は食器の福袋(#^.^#)中身わかってるしハズレなしです♪
今年もよろしくお願いします♪♪

hana to maron さんへ

私の方こそ…正月はパソコン開かずじまいでした(>_<)
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
仕事だと正月気分じゃないですよね~
玄関に鏡モチ置いてた時は正月~って思ったけど…^^;
ぷくにかわいいありがとうございます♪♪
お日さん当たってる所で寝てるの見ると
添い寝してあげたくなりますね( ´艸`)

No title

今年もよろしくお願いします。パソコンが壊れかかり読みづらくすみません・・・。ぷくちゃんモフモフで可愛いですね~。ぴーたろーもひよこまんじゅうのようになってる方が可愛いです♪りとちゃんもきっと天国で新しい年を迎えてますね。天国からみなさんの事見守ってくれてますね。本当なら・・・と思ってしまう気持ち、とても良くわかります。でもいつもそばにいますよ!

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

今年もよろしくお願いします~(^O^)
読みづらい事ないですよ~
かわいいありがとうございます♪
この季節はひよこまんじゅう( ´艸`)になる機会が
多いですよね。寝る時も首を後ろにしたり…(^^)
りとも新しい年を迎えてます。あたたかい場所で。
てんと美味しい物食べてるかもしれない(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する