49日&よいお年を♪

今日、りとの49日を迎えました。
早かった。あっという間だったな。

本当なら今日、りとを土に返してあげて、
お家とか りとしか遊ばなかったカゴとか片づけようかと
思ってたんだけど…
お家だけ片づけた。
一つだけになると、やっぱり寂しいね~(/_;)

今日はカゴの上で楽しそうに遊ぶりとしゃんです
写真だけですが、見ていって下さい

1

2

3

4

5

楽しそうでしょ
その時の様子です↓↓




まだ写真残ってるので、後日UPしたいと思います(^^)

残すところ、今年も後一日となりました!
早すぎるやろ…(そんだけ年取るのが早くなってきてるんやな~)
色々なことがありましたが、やはり一番はりととのお別れですね。
辛かったなぁ~(/_;)

今年は今日で最後の記事です(^^ゞ

みなさま、今年一年本当にありがとうございました!!

2014年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を…♪


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

来年は1/3からSTARTします

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

もう四十九日…本当にあっという間ですね。
激しめに遊んでるりとしゃんのお写真…
微笑ましくて、やっぱり悲しくて 今日は号泣してしまいました(;_;)(;_;)
ごめんなさい(∋_∈)
ウジウジしてちゃ、りとしゃんに怒られる(^_^;)
皆さんどうかお元気に年越しされますように、そして来年も可愛いぷくちゃんの様子を見せて下さいね~!

No title

もう四十九日ですか…
早いですね。
今はまだお辛いでしょうけどtentenさんが少しずつ元気をとり戻して
りとちゃんとの日々が素敵な想い出になる…
そんな日が来る事を心から願います。

来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
良いお年をお迎えくださいね。

No title

そうです かたずけられない。。。
うちも 数か月そのままでした 
床材に落ちてる フンさえかたずけられず 
新聞紙もそのままに 前を通るたびに うるうる
つがいだったので 一羽が飛び立つと まもなく もう一羽も飛び立って
鳥がいなくなって 寂しかったなぁ
ぷくちゃんが 励ましてくれるでしょう 良い子ですね
写真アップしていくと 少し気持ちの整理もつくように思います
うちも そうでした 
でもやっぱり 来てくれて有難うですね♡

来年もよろしくお願いいたしますv-411
良いお年をお迎え下さいませ



よいお年をお迎えください

りとちゃん*たのしそうね
まだまだ…気持ちが残っちゃいますよね
わたしも、ココのいない間、ココの残したもの全てとっておこうと思っていたから
tentenさんのきもち*すこしだけわかる気がします

ぷくちゃんのかわいさがまたハートに、ずきゅーんですね*
靴下の水浴びなんてすごーく可愛かったです

今年は仲良くして下さって本当にありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね*そして来年も仲良くしてください

No title

早いものですね・・時間が経つのは。

りとしゃんの嬉しそうなお顔を見るとやっぱり
まだ涙が。。
(tentenさんはもっともっと辛いでしょうね)
くぅさんが書いていらっしゃったけどほんとウジウジと
してたらりとしゃんに怒られますね。


tentenさん!
こちらこそ今年一年おせわになりました!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!!

良いお年を^^

りとちゃんがお星さんになって、もう四十九日なんですね。
早いものですね。
りとちゃんのザル動画とっても可愛い♪
永久保存版ですね^^

tentenさん、今年は本当にいろいろとお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします^^

では、良いお年を♪

No title

りとちゃん、きっときっとずっとずっとtentenさんを見守ってくれてますよ^-^
今日は可愛いりとちゃんの写真見せてくれてありがとう^-^
笑顔になりました
ぷくちゃんtentenさん来年もよろしくお願いします^-^
良いお年をお迎えくださいね~~~~

りとしゃんが、虹の橋を渡って
お星さまになったのかな?

綺麗な青空と、星空でしたね☆


動画のりとしゃん、可愛かったーっ!!

りとしゃんを見つめる、ぷくちゃんも可愛い♪



今年も一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^○^)

No title

もう49日なんですね。
うちも文ちゃん&きみちゃんが逝ってしまって、
もうすぐ半年が経ちますが、まだ思い出すのが辛いです。

りとしゃんはカゴで遊ぶのが好きだったんですね。
とっても可愛い笑顔で遊んでますね(^^)

今年は読み逃げばかりしてました。
すみませんでした。

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

49日、早いですね。私もまだりとしゃんがいないなんて信じたくないです…tenten さんが一番辛いのにすみません。りとしゃんもてんちゃんと仲良く新年を迎えられると思います。来年も宜しくお願い致しますm(__)m

りとちゃん今もお家のお気に入りの場所で遊んでいると思います。

カゴやガジガジしていた紙など片付けるのって寂しいですよね・・・。

私もがっちゃんのお家をなかなか片付けられませんでした。
がっちゃんお気に入りのプーさんは今も置いてありますよ。

りとしゃん楽しそうに遊んでますね。
カゴめっちゃ好きなんですねっ!
ぷくちゃんは来年もぷくぷくと靴下水浴びをするのかなぁ?
o(^ω^)o

今年もお写真に癒されました。
良いお年を迎えてくださいね。

りとぽんの49日やったんやね。
カゴを片付けるのツライ気持ちわかります。
自分の気持ちが落ち着くまでゆっくりでいいと思います(^_^)。

りとぽん楽しそうに遊んでるね♪
チラッと登場したぷくちゃんもかわいい~(*^^*)。

こんにちは一年ありがとうございました~\(^o^)/。
まだりとぽんがいなくなって間もないからみんな淋しいと思うけど笑顔で新年を迎えてね(^ー^)。
良いお年を迎えてくださ~い♪

No title

四十九日
区切りって思うけれど、
何も区切れないのですよね。
私もモシュの匂いの残るものをまだ片付けられないでいます。

遊ぶりとさんかわいいですね~!
ぷくるさんのご挨拶も♪

こちらこそ色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を

No title

四十九日ですか・・・・
早いものですね。
今年はtentenさんにとって、辛い1年になってしまったけど
来年はきっといいことが待っていますよ。
りとちゃんとの思い出をずっと胸に抱きながら
来年こそはいい1年にしましょうね。

良いお年を・・・・

くぅ さんへ

あっという間でした(T_T)
ケージが一つなくなると
ぷくのお家が小さくなったような気がして
ちょっと寂しくなります…泣いてくれて
本当にありがとうございます!

本年は本当にありがとうございました(#^.^#)
来年もまた遊びに来て下さい♪

アロハヘブン さんへ

早かったですね~(>_<)
気付けばこんな字時間が経ってたんだ…
って感じです。
あの日の事を思うとまだ胸が痛みますが
りとと暮らした日々は楽しい思い出です(^^)
ありがとうございます(^^)

来年もよろしくお願いします!
素敵な年になりますように♪♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

やはりそうですよね…
ケージは片づけたけどまだハンガーと吊るしたカゴは
そのままにしています。
片づけないといけないんだけどな~
ぷくがいなかったら今もクヨクヨしてたかもしれない。
相変わらず鼻を噛みにくるけど癒されてます(笑)

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)

yumi * さんへ

すごく楽しそうでしょう~(笑)
ここに行かない日はなかったので
まだ片づけられずにいます。
ぷくが遊んでくれたらな~(^^ゞ
ケージは片づけたけど、物足りない感じです^^;

靴下水浴び、かわいいありがとうございます(^^)
こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします♪

hana to maron さんへ

本当に早かったです。
楽しそうに遊んでるでしょう~(^^)
お気に入りの場所やったんですよ♪
ここで遊んでる写真が多くて
しかも笑顔。うるうる…

一年お世話になりありがとうございました!
よいお年をお迎え下さいね(#^.^#)
来年もよろしくお願いします♪

けんぴ さんへ

早いですよね。月日が流れるのは。
あっという間に49日を迎えました。
動画かわいいありがとうございます♪
ホント( ´艸`)永久保存版ですね!!

こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎え下さい(^^)

reimama さんへ

ありがとうございます!
時々このザルカゴの上から揺られながら
見てるかな~
笑顔になったと言ってくれてありがとうございます(^^)

今年も色々お世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)
よいお年を~~♪

みん さんへ

はい!本当にいいお天気だった(^^)
車に乗ってたらちょっと暑いな~って
感じでしたもん^^;
晴れ道でよかった…!
動画ありがとうございます(^^)v
ぷくったら自分は遊びはしないのに
なんで眺めてるんだろ~(笑)

こちらこそ、本当にありがとうございました(#^.^#)
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

たま係り さんへ

早いもので49日を迎えました。
主を亡くしたケージやおもちゃを見ると
やはり辛いですね…
このカゴは本当にお気に入りでした(^^)
ぷくが後を継いで遊んでくれたらな~^^;

こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい(#^.^#)

No title

りとちゃんとのお別れは私もつらい思い出のひとつです。
でもメソメソするキャラじゃないりとちゃんだから今も天国でマイペースで楽しく過ごしてそうですね。
来年はずっと笑顔でいられること祈ってますね。
良い年にしましょうねーーー

聖華 さんへ

本当に早かったです(>_<)
ケージを片づける時寂しかったですよ~(T_T)
でも笑いながら思い出話してます♪
てんとりと、粟穂をついばみながら新年迎えてますね(#^.^#)

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)

ぷろろ さんへ

お気に入りのハンガーやカゴの上で
遊んでるかな(^^)
ケージを片づける時は本当に寂しかったです。
ザルカゴはもう暫く置いとくかもしれません^^;
ここで遊ぶ時は本当に楽しそうでした♪
ぷく、あんな靴下でも満足するんですね~(笑)
癒されたとの嬉しいお言葉ありがとうございます!
よいお年をお迎え下さい~(#^.^#)

りん坊 さんへ

早いもので49日迎えましたよ~
あっという間だったな~
ケージを片づける時、何とも言えない寂しさが
押し寄せました。
ぷくのケージが小さくなったように錯覚します^^;
このカゴはお気に入りやったもんね~
ぷくは全く遊んでくれません…

こちらこそ、色々お世話になりありがとうございました!
りんちゃんとりん坊さんにとって素敵な年になりますように(^^)v
よいお年をお迎え下さい(#^.^#)

ひな さんへ

本当に…。主を亡くしたケージを見るのは
辛かったですが、そのケージを片づけるのも
寂しいものがありました…(>_<)

りとにかわいいありがとうございます!
今年もありがとうございました♪
ひなさんもよいお年をお迎え下さい(#^.^#)
来年もよろしくお願いします(^O^)

ポンママ さんへ

本当早かったですね~
あっというまでした。
今年振り返ると楽しい事もたくさんあったはずなのに
りととのお別れが一番です。
来年。いい事あるかな~(T_T)
いや、ありますよね!あるようにしなきゃ!!
ポンママさんもよいお年をお迎え下さい(#^.^#)

ジェミー さんへ

ありがとうございます。
天国でマイペースに遊んだり
好きな仔見つけて後を追いかけたり…
して楽しんでる事を願ってます(^^)
本当にありがとうございました!
お互い素敵な年になりますように…(^^)

No title

もう四十九日ですか、早いですね・・・。
来年はお互い悲しいことがありませんように、
幸多き年となりますように。

りとちゃん、ぷくちゃんにはたくさん癒してもらいました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

カゴで遊ぶりとちゃんの可愛いこと!!愛情をたくさんもらい幸せそうなお顔ですね。2014年が皆さんの健康ももちろんですが、鳥さんたちも健康に過ごせますように・・・。

あけまして
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします♪


わぁぁーーん!りとしゃーん
やっぱり
まだまだ涙が出ますね(;_;)
ダメだなーあたし(;_;)
tentenさんごめんなさい(;_;)
ずーっとブログ読んでたので
なんだか悲しさがまだまだ消えません

でも久しぶりに見るりとしゃん
ほんとに美人さんで…
女の子なのにやんちゃんなところ
大好きでした

今頃何してるかなー…
元気に飛び回ってるかなヽ( ´3`)ノ

No title

久しぶりにぷくちゃんりとちゃん見にきて・・・
びっくりしました

相変わらず綺麗な写真で
お茶目に出迎えてくれると思い込んでました

病院で亡くなるのは
本っ当に辛いです
自分を責める気持ちが
私はいまだにあります

あ~動揺しちゃって
うまく言葉にできなくてごめんなさいです

りとちゃんは幸せだったと思います
天国でもお茶目でみんなに愛されてるのではないかな

あ~・・・う~・・・う~ん・・・

しまぺんぎん さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
あっという間に49日がきてしまいました。
本当なら一緒に年を越してたのに
やっぱ寂しさは消えないですね(T_T)

今年もよろしくお願いします!

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

あけましておねでとうございます(^^)

カゴで遊ぶ時は本当に楽しそうでした。
まだ外せないでいるんですけどね~
ぷくが遊んでくれたらな…

ぴーたろーちゃんの母さまご家族も
素敵な2014年になりますように…(^^)
今年もよろしくお願いします。

てんぼー さんへ

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

いえいえ。とんでもないです。
りとのこと、愛してくれて本当に嬉しいです。
本当なら一緒に新年を迎えてたのに…
傷も治ってたかもしれないのに…
と考えだすときりがないです…。
遊んでたカゴ、まだ外せずにいます。
ぷくは自ら乗りに行かないし…
もう少しこのままにしとこうかな。
今頃はお気に入りの子を見つけて
後ついて回ってるかもしれません(^^ゞ

おかめパッチ さんへ

お久しぶりです(^^)
りと、天国に急いで逝ってしまいました。
その時の事を思うと未だに胸が苦しくなります。
お腹にあるものを見せられた時は
もっと早く…って気持ちでいっぱいでした。
天国でお友達と一緒にカゴ遊びをしているかな…

本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する