ぷくる、新喜劇を見る

新喜劇

ビデオやけどね(笑)

おもしろいんよね~

土曜日の楽しみ(笑)

ん?消えた?

??

ぷくる、こっちこっちー!!

おったわ

ここ最近バタバタ…(>_<)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

あと3日で2013年終わる~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あはは(笑
ぷくちゃん、吉本新喜劇好きなの~?
たしかに面白いもんね!
私も大阪に遊びに行った時なんばグランド花月で見ましたよ
すっごい面白かったですっ
ぷくちゃん、画面に人がいなくなったら
裏側を探したりしてすごいちゃんとわかってますね~

おっ!

ぷくちゃん、テレビの上ですね!
楽しそう♪
ぷくちゃん、怖いもの知らずですか?

吹き出し上手ぅーっ(≧∇≦)

本当に、ぷくちゃんが、そう言ってるみたいだ!!

あと3日!!
まぢだΣ(・□・;)
はやっ!!

今日から、さくらのとこです♪

No title

ぷくちゃん、お笑い通ですね。(*^_^*)
本当にかわいい~

今年1年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

hana to maron さんへ

そうなの~(笑)
私も2回見に行ったけどおもしろかったです(≧∇≦)
テレビで見るのとは迫力が違いますね♪♪
実は毎週ビデオに録ってる( ´艸`)
おもいっきり私の想像、妄想なんですよ~~(≧∇≦)
テレビ見てるように見えて(^O^)

けんぴ さんへ

飛んで着地した場所がテレビの上でした(笑)
滅多に行かないんだけどたまにこうやって
しつこく行く時があるんですよね~~(^▽^;)
りとよりは積極的でした(笑)
でもなんでこんなんに怖がる??ってことも
あります…^^;

みん さんへ

ありがとう~~v(≧∇≦)v
心の中でケタケタ笑ってたかも
しれませんよ~~( ´艸`)

あと…あと二日で終わりですΣ(゚д゚;)
年末って感じがしないんですよね~^^;
今日からさくらちゃんと!!(≧ω≦)bイェイ☆
さくらちゃん、大喜びでしょうね♪♪

ポンママ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
行動もおマヌケなところもあって
プチお笑い系…?

こちらこそ、ありがとうございました(#^.^#)
ポンさまとシンバくんに癒されました♪♪
来年もよろしくお願いします!!
よいお年をお迎え下さい(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する