靴下で水浴び風

ちょっと前、洗濯物を干す時ぬれた靴下を下に置いてたんです。
そこにぷくがトコトコとやってきて上に乗りました。
何するんかな~と思ったら

ん?つめたい

あら、ぬれてるやん

乾燥してるからな~

どうもぬれた靴下で水浴び?みたいなことをしてたんです

そう言えばヒナヒナ時代の頃(こちら→です(#^.^#)

P5083046.jpg

こうやって下についた水滴?に体つけてコロンコロンしてました!
ぷくは本当に水浴びが好きなようです
でも寒いしな~と思い、しばらくぬれた靴下で水浴び風を味わってもらいました

気持ちいい~

このままいたい

その時の様子です↓↓(2本あります






ふわっとした後ろ姿も記念に撮っとこう♪♪

(かわいい後ろ姿)

こうして暫く堪能してから

さてとっ

あっち行こう~

あっちゃ行ってしまいました(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

コメント

本当にオカメインコですか??

ってくらいな、プクプクっぷりー!!

こんなに可愛い写真と動画を
ありがとーっ(≧∇≦)

ヒナヒナの時の、水滴水浴びも最高に可愛いーっ^o^

もっふる~♪

もふもふ靴下浴び~っお腹ひっつけて、超可愛いいい^^
そのまま抱きかかえて、匂いかんじゃいたくなりますね♪
ぷくちゃん、もっふるのとき、チチチチって鳴かないですか?
うちのふんは、頭の上でお腹ひっつけてチチチチって鳴きながら
髪浴びしますよ~(笑

やーーん!
何でこんなに可愛いのぉぉー!
口元緩んじゃいます!

はあー…
可愛すぎてヤバイです(;ω;)
他に言葉が出ない…

これで明日のお仕事頑張れます!

可愛いすぎて可笑しすぎるぅ~(*^^*)。
そんなウェット感で大丈夫なんて(笑)。
ぷくちゃんよっぽど水浴びが好きなんやね。
コロンコロンしてるぷくちゃんの後ろ姿たまりません(^3^)。

No title

ぷくちゃん、満喫してますね~(笑
時々じっとして靴下の濡れ加減を味わっている
ような・・そんな表情に見えます
ぷっくりぷくぷくなぷくちゃん!可愛すぎるっ!!

みん さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

最初何してるんかな~って思ってた(笑)
ぬれた靴下を水代わりにして浴びてるとは(≧∇≦)
ヒナ時代の水滴浴びも見てくれてありがとうございます♪♪
この時もコロンコロンして何してるか分からず
最初マジで焦りました^^;

けんぴ さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
まん丸くなってたまに静止して
ボーとしてました(笑)
この時背中のモフッとしたところ触っても
怒られないんじゃないかと思いました(^^ゞ
触らなかったけど^^;
うちは鳴かないですね~
たま~に何かした時に鳴いてるけど頻回ではないです。
ふんちゃん、気持ちいいんでしょうか( ´艸`)

てんぼー さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
本当に親バカですがかわいかったです(^^ゞ
洗濯物って好きですよね~
よく取り入れた洗濯物の上にくるんだけど
この時はぬれてるや~んって思って
体くっつけてきたのかな~(笑)

りん坊 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ちょうどこのウェットが良かったみたいですよ(笑)
きっと水出してたら水浴びしてたんだろうな~(^^ゞ
ぷくは水浴び大好きです(#^.^#)
モフっとした背中、触っとけばよかったわ~(笑)

hana to maron さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
長い時間満喫してました(笑)
靴下乾いちゃうんじゃないかってくらい( ´艸`)
水浴びしたいんだろうな~って思ったけど
寒かったし靴下で満足してもらいました(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する