オカメカード

12月の初め、誕生日を迎えた私です
Yちゃんから先日プレゼントが届きました(#^.^#) いつもありがとう~~

その中にメッセージカードが入ってたんだけどななななんと!!

ドドーン!!

かわいいぜ~

オカメカードじゃないですか~~

プッシュって書いてる所押すと「おめでと、おめでと」って喋ります( ´艸`)

ぷくに見せました!いきなり齧ってくれました…(^▽^;) 齧られた跡見えるかな~
倒してたので救出し、先に写真撮って再度見せました♪
どんな反応だったと思いますか?

正解はこちらです↓(#^.^#)

…

パクパク

パクパク

スルー(笑)

スルーです…

もう一度…。

パクパク

パクパク

スルー

やはりスルーです…

最初だけだったな…

最初だけ~

またいつ、興味出すか分からないし、羽の所にラメもついてるので
クチバシの届かない、ぷくがまだ気付いてない場所に避難させました(笑)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日もプチ忘年会
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お誕生日おめでとうございましたーっ(^O^)

可愛いカードと、お気持ちが
嬉しいですね♪
ぷくちゃんの反応、おもしろーい!!

お誕生日おめでとう(v^-゜)ございます!

私もお店でオカメカード見ましたよ。すっごい可愛いですよね(*^ω^*)

ぷくちゃん
「はじめまして!」
(゜▽^*)
のちゅっ(⌒ε⌒3)だったのかなぁ?

お誕生日に、クリスマス!
そして年越しそばまであと少し。

楽しく元気に過ごしてくださいね。
寒いので温かくして寝てくださいねー。
(゜▽^*)

りとしゃん、プレゼント配るまえに、新しいごはん、オヤツを味見していて・・・^Д^;

それを見た、
がっちゃんも、しろたんも、皆・・・ごはん・オヤツを食べて楽しくパーティーをしちゃっていて・・・。

サンタクロースさんが・・・どうしよう^Д^;
と慌てていましたよー。(^∀^)

今日はお気に入りのカゴで遊んでいるかも?ですねー。

うちにもこんな可愛いカード届かないかなぁ(^O^)ぷくちゃん、左折左折でことごとくスルーですね…
きっと見てるはずなのに…笑
忘れてた頃ハミハミ始まるかも知れませんね~

みん さんへ

ありがとうございましたー(≧∇≦)
身体のあちこちがあたた☆⌒(>。≪)です。
カード見た瞬間わぉ~♪と声がでました!
鳥好きだと知ってるからね~
ぷく、最初は何の迷いもなく齧って倒してたのに
つい見せたら興味ナシ子でしたよ(笑)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
みんな見つけるのが上手です♪
こんなかわいいカードがあるなんて
知らなかったです。
インコグッズ増えてきてますね( ´艸`)
クリスマス終わればあっという間に大晦日きますね!
虹の国ではみんな大好きな人へのプレゼントで
大変かも…(^^)
りとしゃん、食いしん坊だからあり得るかも(笑)

くぅ さんへ

最初に見せた時は何の迷いもなく
突進してきて食いついて倒してたのに…(笑)
オカメ心は分かりません^^;
この時何度か見せてみたけど全くでした(#^.^#)
今はクチバシの届かない所に避難させてますが
その場所に気付いたら齧り倒してるかも…(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する