いい顔 写真だらけ

いいお天気です となりでぷくが「はよ出さんかいー」と騒いでますが
もう少し待って頂いて…っと。

本日はりとしゃん六七日です。
写真見てたらおもしろいばっかじゃなくいい顔もしてました(#^.^#)

写真ばっかりですが見て下さい

いつも真正面顔が多いりとしゃん。

真正面

お気に入りのカゴで遊ぶ時は笑顔です(#^.^#)

ふふふ♪

あはは♪

本当にお気に入りだった

以前も載せたけど、

ウトウト

しあわせ~

こうやってよく寄り掛かって寝てました

楽しい

ゴムで遊ぶ時もいい顔してたな~( ´艸`)

美脚もよく披露してくれました(笑)

美脚

後ろ姿

でもやっぱり…

真正面顔が

多かった(笑)

真正面から見てる写真が多かったです(*^▽^*)

コメントのお返事遅れてます
すみません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとしゃんの可愛いお写真がいっぱい!
りとしゃん、ほんと可愛い子でしたよね~。
こうやって見てるともういないなんて信じられない・・(涙

hana to maron さんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
りとしゃんミュージアムです♪
真正面のお顔が本当多かったですね~
いつも笑いを提供してくれてました(^^)
まだりとのお家はそのままなので
主のいないお家やつりさげてるカゴを見ると
ふぅ~となっちゃます(T_T)

どれも可愛くて…(*^o^*)かご、上手くお座りしてますね!ハンモック状態?
寄り掛かりの姿もたまりません(^O^)寄り掛かられたい…アンヨも、正面で見つめるお顔も、結果として全てが可愛いという事でー罪なりとしゃんだわ(≧ε≦)

りとしゃんの笑顔、可愛いですね(*^^*)
正面の写真はぷっくりしてて、やっぱり好きです~♪
寄りかかってるのも可愛らしい~

No title

いやー美鳥さんにして 美脚v-345
これは ぜーったい もてもてですよ
虹の橋に会いにいったら ボーイフレンドがわんさかいたりしてv-351
正面顔 好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス

私はお気に入りのカゴで遊んでる姿がメロンメロンメロンパンで好きです!
(=^ェ^=)chu~
本当に可愛いなぁ。
今日はサンタクロースさんと一緒に愛情いっぱいのプレゼントを配っていると思いますよ。(゜▽^*)

くぅ さんへ

カゴは本当にお気に入りで
よく座って羽広げたり羽づくろいしたりして
過ごしてました( ´艸`)
寝る時に髪の毛に当たってるのが分かるんです(笑)
こうして寄り掛かってたんだ~と思って感動でした♪
全てがかわいい(≧∇≦)本当に罪なやつ~(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

しまぺんぎん さんへ

真正面からよく見てくる子でした( ´艸`)
昆虫みたい(笑)ってよく笑ってました^^;
ふと見せる美人の顔もあったんですよ~(≧∇≦)
ぷくにはない可愛らしさもありました♪
かわいいありがとうございます(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ニョキッて出てきてますよね~アンヨ(笑)
やっぱりモテモテだよね~( ´艸`)
人懐こいというか鳥懐こかったから彼氏も友達も
たくさんいますね♪♪

鍵コメ さんへ

多かったですよね~~(#^.^#)
カメラ好きってのもあったのか、
これなに?って思ってたのか、
真正面からジーッとも見てたのは
かわいかったです(^^ゞ
いつも本当にありがとう~~(*^▽^*)

おはようございます!

りとちゃん美人さんだったもんね!
どの写真もほんとに可愛くて美人で
1人でニマニマしてたのは内緒です(´艸` *)

でもこうやって写真見ていると
寂しさが……泣


ぷろろ さんへ

メリークリスマス~ヾ(>▽<)ゞ
お気に入りのカゴでは本当に楽しそうでした( ´艸`)
かわいいありがとうございます♪♪
プレゼント配る前にりとしゃん、自分で食べてないかしら(笑)
常に新しいご飯とグルメだったからな~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんぼー さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなりました(>_<)
りとに美人とありがとうございます(#^.^#)
おもしろい写真が多かったですけどね~
ふとした時の顔は美人さんでした( ´艸`)
ニマニマしてくれたんですか(≧∇≦)
私と一緒だわ~(笑)

鍵コメ さんへ

ありがとうございます♪♪
ぷく、本当にマイペースです(#^.^#)
遠くに歩いて行って遊んだり
好きなところで寝たり…^^;
私も甲でありたい(笑)
私にもありがとうございます(^^)
なんか身体のいろんな所にダメージが…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する