むちむちぷくこ

ムチムチ

かわいい笑顔を振りまいてるぷくちゃん
相変わらずムチムチです(#^.^#)

ムッチムチ(笑)

羽もフサフサしてるので更にムチムチに見え…

すみません^^;

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

今ぷくちゃん114g。以前よりは少し痩せました^^; (120代乗ってた時もあったしね…)

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

昨日、雪が降ったんだって。私見てないけど…(^^ゞ

眠たいなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん笑ってる~ えへへっ*えへへっ♪
(ぷくちゃんへ 私からの笑いの倍返し)

むちむちぷくちゃん?かわいいですよう
今は寒いから、ふわふわもこもこの季節なんですよね*
羽の質がとっても良さそうだし、つるんっとしていて大好きです
£ove (*´∀`pq)

No title

ぷくちゃん、笑ってますね~(笑
可愛いなぁ!とってもいいお顔!

ぷくちゃんは大柄なんですね。骨格が骨太なんだね~
うちのこたちは小柄なほうなんだろうなぁ・・
はな は 健診の時94gだったし、マロンは82gでした。
これぐらいでちょうどいいらしいです。
それでも はな は お腹にちょっとだけ脂肪がついてる・・と言われました。

一度気に入ると、とことん通い詰めますよねっ
うちも はな が しつこいというかあきらめが悪いというか・・
こうなると飼い主との根競べみたいになりますが、なにがそんなに
気になるのかほんと聞いてみたいような気になりますねぇ。(笑

No title

ぷくちゃん可愛い(〃∇〃)
むちむちしたオカメの体大好きです^0^

ホント!

ムッチムチですね!!
ホントに「えへへっ」って笑ってますね!
羽もトゥルントゥルンで、くんくんしたくなります♪
痩せても114g~羨ましい!
あっ自分は痩せなきゃ(汗

むちむちぷくこ
ってネーミング可愛い(≧∇≦)

体重あるねぇ!
元々体も大きいのかな??

笑顔最高に可愛いよー☆

雪、東京も降ったらしーけど
私も見てないよー!

ぷくちゃん笑顔なまらめんこいです(^o^)プクプクしてて抱っこしたい♪うちのきいは今日の夜、92gでした。昼は88gだったので5時間位で4gも増えている…確かにエサ入れ、殻だらけでした。食欲あって元気な事に感謝です♪

もう!
ぷくちゃんのこのプクプク感!
可愛すぎてニヤけます!
なんでこんなに可愛いの(;ω;)

写真の撮り方も最高です!

本格的に寒くなってきたので
体調には気を付けて下さいね!!

No title

インコさんの6gって大きいですよね~♪
ダイエットバッチリできたのですね!
でもプクプクかわいいですよ~!
うちにいたオカメインコは100gちょうどでした。
なので、肩や指に乗ると、100gって案外重いのね!なんて思ってました。

ぷくるさんかわいい笑顔ありがと~!!

yumi * さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
倍返しの笑顔ありがとうございます♪♪
更にぷくと私から倍返しの…(#^.^#)
ムチムチぷくこにかわいいありがとう(≧∇≦)
確かに更にぷくぷくしてきましたよ~
首を後ろに向けて寝る事も多くなりました。
季節限定の姿ですね( ´艸`)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ニヘラ笑いです(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ぷく、大きいですよね~
胸筋が立派と言うかなんと言うか…^^;
うちも肥満と言われました(^^ゞ
けどヒナヒナ時代から「おっきい」と言われたので
骨格が太いんだと思うんだけどな~(笑)

昨日もしつこかったです!
まさしく根比べ(≧∇≦)

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ムチムチしたボディーに触れたいんだけど
首周りしか触らせてくれない(笑)

けんぴ さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
でしょ~(笑)ムチムチしすぎやろ~みたいな(#^.^#)
いい笑顔で撮影に協力してくれました♪
体重ですが…昨日寝る前測ったら
120gでした…(><;)
あ。私も痩せなきゃ…^^;

みん さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
タイトル笑ってもいらえて嬉しいです(≧∇≦)
男の子なんだけどね~(笑)ぷくこ( ´艸`)
体重あるでしょ~
昨日寝る前に測ったら120gだったです…
今下にいるぷくちゃん見たらなんか
ドヤ顔で見られた(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
これから益々寒くなってまた雪か~って
口に出す日も多くなるんだろうね(^^ゞ

聖華 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
めんこいありがとうございます(#^.^#)
首周りなでるとき、首は細いのに
羽が多いから太いな~って錯覚する時もあります(笑)
本当、食があるのはいいですよね♪
うちも昨日寝る前測ったら120でした…
食べ過ぎ?運動不足?元々?(^^ゞ

てんぼー さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
この季節はムチムチ度が増えますよね~
クチバシうずめて寝てる事も多くなりました。
今も膝の上でクチバシうずめてる…
写真、最高と言ってくれて嬉しいです(〃∇〃)
写真を後から見てみるとピンボケが多い(笑)
デジカメで本当によかった^^;
てんぼーさんもお身体ご自愛ください(#^.^#)

ひな さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ダイエット…できてなかったです^^;
昨日寝る前の体重は120でした…
食べてくれてると安心なんですけどね~
りとは小柄なほうだったので
ぷくを指に乗せると「おもっ」となります(^^ゞ
ジャンプする時はドンッと音もするし…(笑)
100gはベスト体重だと思います(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する