楽しいんだろうな~(^^)

一度スイッチが入ると、そればっかりに執着してしまうぷくるちゃん。
たぶん、皆さんのインコちゃんも同じだろうと思います(笑)

ゴミ箱だったり隅っこだったり行ってほしくない場所…( ´艸`)

この日のぷくちゃんは…

わははは

↑に何かを求めて連れ戻しても行ってました
よくまぁ、こんな狭い所に器用に止まるな~と感心するんだけど、
その横にある物を落してくれるので「はい、終わり」と強制退去となります…^^;

で、他にクッションなどのタグ。
これを見つけると執拗にカミカミは始まる

おもろいわ~

悪い顔してるな~
こういう時って楽しいんだろうね~(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日はこれからプチ忘年会~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは^^
先日はご心配いただいてありがとうございました♪

ぷくちゃんの悪そうな顔(笑)、可愛いです♪

好奇心旺盛で、一度夢中になるとなかなか抜け出せないところとか、
子供のようで可愛いですよね♪


No title

あっ 分かる分かる♡
タグ 噛み心地いいのか うちも夢中になりますよ~♪
ぷくちゃんの止まってるのは カレンダーかな?

huuuuka さんへ

こんにちは~
退院おめでとうございます(^^)
みんな喜んでお出迎えしてくれたんですね♪♪

悪い事してる時の顔、かわいですよ~(笑)
見てないと思ってるんかもしれません^^;
今日も台所に行こうと何回もしてました…
今落ち着いてるけど(^▽^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

タグって人気あるんですね!
隠してもなんかうまい事探して
おとなしいな~と思ったら
噛んで遊んでます^^;
そうです♪カレンダーです(#^.^#)
そこに飛んでうまく着地してます(笑)
壁にぶつかるの怖くないのかな~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する