粟穂も大好き

わぉ♪

イェイ♪

やったね♪

昨日の人参や粟穂を見ると目の色が変わる(笑)
美味しいものって分かるんだね~

昨日のコメントの遅れてます すみません


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日美容院に行ってきてすっきり~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わぁーっ!!
なんか、絵になってるぅ(*^_^*)
新聞紙がまたいいわぁ★

ぷくちゃん、おメメが
美味しい目だ(^O^)

みん さんへ

ありがとうございます≧(´▽`)≦
粟穂もこれまた大好物です。
美味しい物って理解してる(#^.^#)
私気付かなかったけど、
好きなもの食べる時は鼻の穴も膨らむようです(笑)

いっぱい詰まった粟穂美味しそう。
夢中でパクパクしててかわいいね(*^^*)。ぷくちゃん食べてるときの顔がすごく幸せそうやね(^o^)。

りんも粟穂は大好きだよ。

りん坊 さんへ

アンヨで動かないように支えて食べる時も
あるよね~(#^.^#)
滅多に食べないので目の輝きが更に輝いてます(笑)
みんな、美味しい物は分かるんやね( ´艸`)
りんちゃん、人参も美味しいらしいよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する