人参の大きさ

人参やん♪

好きなんよね~

うまいわぁ~

捨てないでね

大きすぎると同じ人参でも怖いようです…
一度拒否られたことがありました^^;
で、食べこぼした細かな人参は、後でのお楽しみのようですね(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

今日は特に寒い…(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

人参大好きなんですね~
うちは・・あげたことないなぁ。
あげてみようかな?
食べこぼし、すぐ片付けたくなっちゃう~(笑
でも鳥さんにしてみれば「後のお楽しみ~」なんだね。
そういわれればわかる気もする(笑

バッグの中に入り込んでるなぁ~
そのまま連れていけちゃうかも!?
飛んでいかなければねぇ・・
私もバッグに鳥ちゃんをいれて一緒に
お出かけしたいよ~(笑

No title

 人参食べるんですね。パクパク美味しそうに食べてますよね。
 
 うちも今度あげてみます。どういった野菜がいいのかいまいちわからなくて小 
 松菜ばっかりでした。

 でも先日ブロッコリーをあげたら気に入ってたので、よかったです。

 他に食べて良い野菜があったら教えていただいていいですか?

人参、甘いし、クチバシごたえがいいんでしょうね☆

ぷくちゃん、美味しそうだ^o^

大きいと怖がるってぇ?
もぉーっ!
可愛いんだからぁ♡

ぷくちゃん美味しそうに食べてるね(^o^)。
人参は甘くて美味しんやろね。
細かくなったのもちゃんとキレイに食べるから偉いです(^ー^)。
大きいと怖がるところがかわいいね(*^^*)。
りんも人参食べてくれないかなぁ(^.^)。

No title

ぷくちゃん、人参食べるんですか?
へぇ~
美味しそうに食べてますよね。
うちの子たちにもあげてみようかしら。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

ぷくちゃんのつぶやき*いつもいつも笑っちゃう
「あ。これね。捨てませんよ。食べるからね。」(≧∀≦*)

好きな大きさがあるってわかります!
ちょっと大きいと怖いみたいですよね
なんたって、ビジュアルも大事なのよねー☆
家のピコキャはサラダに入っているくらいの人参が細くて好きみたいです

ぷくちゃんの可愛い食べっぷり、いいですね~!
先端からハミハミしていって、こぼれた分も完食(*^o^*)偉い!お口サイズに合う好みの大きさって本当にありますよね。
うちの子は果物や野菜、あんまり食べてくれないんですが、人参だけは大好物で「人参食べるー?」と聞くとどこにいても飛んできます(^w^)
ほのかな甘味が良いんでしょうか…

hana to maron さんへ

お返事遅れました(>_<)
人参見ると目の色が変わります(笑)
わかるんですね~
初めて見る物は警戒するかもしれないけど
食べ始めると喜ぶと思います(^^)
りともぷくが食べるの見て食べだしました(^^ゞ
食べこぼしは後のお楽しみみたいな感じかも♪

カバンの中にちゃっかり入って
お宝がないかチェックしてますよ~(笑)
散歩すると注目されるかもしれませんね(#^.^#)

みるくママ さんへ

お返事遅れました(>_<)
人参大好きなんですよ~♪♪
私も最初は小松菜ばかりでした^^;
ブログ回ってブロッコリーもいいんだ~
(食べ過ぎるとあまりよくないらしいですけど…)
ってブロッコリーあげたり、
あと先生に言われたのでピーマン、水菜もあげてます(^^)
チンゲン菜も大好きです。
これらをあげてみて、ぷくのお気に入りは人参のようです(笑)

みん さんへ

お返事遅れました(>_<)
固さがちょうどいいのかな~
人参はかなり気に入ったようで
見ると急いで近寄ってきますよ(#^.^#)
ちょっと大きいのあげたら
人参って認識できなかったみたい(笑)
どんな風に写ってるんだろうね~(^^ゞ

りん坊 さんへ

お返事遅れました(>_<)
人参をここまで気に入ってくれるとは
思ってなかったです^^;
ピーマンより人参の方が食い付きいいしね(笑)
食べこぼしはメインが終わってのデザートみたいな
もんかな~~(#^.^#)
大きすぎると人参とは思ってないようですね^_^;
りんちゃんも食べてくれるといいね♪

ポンママ さんへ

お返事遅れました(>_<)
人参好きなんですよ~
見ると目の色変わって急いで近寄ってきます(^^)
最初はなにこれー?ってなるかもしれないけど
誰かは絶対食べてくれそうな気がします( ´艸`)
そうしたら続いて食べてくれたりして♪♪

yumi * さんへ

お返事遅れました(>_<)
吹き出しに笑ってくれて
ありがとうございますー(≧∇≦)
同じ物なのに大きすぎるとひいちゃってますね~
小松菜も大きすぎると様子伺う時があります(笑)
ビジュアル大事なのかも!!
量より見た目なのかな~(^^ゞ
細い人参もいいね~~(*^^)v

くぅ さんへ

お返事遅れました(>_<)
このくらいの大きさが好きみたいで
バクバク食べてくれます!
こぼしてる方が多いけど、後で片づけてくれるし♪♪
人参と言う言葉と色を覚えてるんですね~(*^^)v
うちも人参見せるとすっ飛んできます( ´艸`)
甘みとあと歯ごたえでしょうか(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する