お宝?発見?

ま!

ふと見るとぷくがカバンの中にちゃっかり入ってた!
何かお宝があるかと思ったんだろうな…

ぷくちゃん!

で、どうやらお目当てのものを見つけたらしい!!

こら!

紙屑だらけ…(^▽^;)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんにとっては(家の子も)紙がお宝ですよね!!
ぷくちゃん気付かれてるとも知らず?夢中ですねー
(ま、ぷくちゃん、こら!)の写真タイトルには笑いました*
(」・∀・)」  りとちゃんー  水浴びして飛んできたねー*
りとちゃーん、私の所にも飛んできてねー

お久しぶりです

ぷくちゃん、バッグに入っちゃうなんて勇気ありますね!
紙を齧っている写真のお鼻が~~~♪
とっても可愛らしいです。

ぷくちゃん、大事な紙はハミハミしちゃダメよ^^

うわぁ可愛い~!
紙屑だらけはちょっぴり大変ですが、バッグ開けて こんな子が入ってたら…たまりません(*^o^*)
狭くていろんな物がある所ってワクワク…いえ、ワキワキしちゃうんでしょうね!

No title

ぷくちゃんは 男の子だから いいね
プーは たぶん女の子なので こーんな所へ入ったら
嬉しくて たまらない
巣づくり ムードになって キャッキャ喜びます 
長居はさせられませんね
今日は病院へ行ったら オカメちゃんも来てました
もう オカメ可愛くって そばに置きたくなっちゃいましたよ

カバンの中に入ってるぷくちゃんかわいい~(*^^*)。
お宝が見つかって良かったね♪
紙をハミハミしてる顔が真剣でかわいいね(*^^*)。
このままお出掛けしたくなるね(^q^)。

紙の匂いで、わかるのかなぁ?
さくらも、目ざとく見つけるんだよー!
それにしても、バッグに、ちょこんと入ってるなんて
可愛すぎです♪

yumi * さんへ

そうなんですよね~(#^.^#)
家の中はお宝だらけです( ´艸`)
いつの間にか入ってる時って
おかしいです(笑)そ~っと入ったとこ想像したら
余計にね(^^ゞ
写真タイトルに笑ってくれてありがとうございます(^^)♪
りと、真正面に飛んできてくれました(〃∇〃)

ねこて さんへ

カバン開いてたらチェックに入ってます(笑)
何かいいものが入ってるって思うんでしょうか(≧∇≦)
狭いとこが好きなので落ち着くのもあるんかな~
とか思ったり…(笑)
かわいいありがとうございます♪
一度書類を一噛みされて焦ったけど
大丈夫ですよ。って言われて安心したの思い出しました(笑)

くぅ さんへ

ありがとうございます(^^)
カバンの中を全部出したら
ぷくの頑張った形跡が残ってますね(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ ピヨッて出てきたらかわいですね~
ぷくは絶対怒りながら出てくるタイプだわ^^;
心はワキワキ踊ってるはずです( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お宝探しだけに入って行ってるようです(^^ゞ
女の子はお宝探し&お産場所…
りともよくユラユラ揺れてました…^^;
病院お疲れ様でした!
オカメちゃん、いましたか(^^)
病院行くといろんな子に会えますよね。
私この間アヒルちゃんに会いました(#^.^#)

りん坊 さんへ

ありがとうございます(^^)
カバンの中はお宝だらけなようです♪
何かしてる時はおとなしいですよね~
表情も本当真剣です( ´艸`)
このまま出かけても噛み続けるんかな~(笑)

みん さんへ

この中はいい物が入ってるって
認識してるのかもしれません(笑)
どんなに隠してもいつの間にか見つけて
齧ってますよね~(^^ゞ
探すのも得意なんだわ!!
バック開けてるとチェックが入ります(笑)
かわいいありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する