来年こそ…

言ってたような…

頑張ったのよ

すみません

今年最初に「ダイエットするぞー」と目標立ててたのですが…

ダメだった~
洋服も家にいる時は楽な服を選んで着るようになったのもダメだよね~
(だってお腹きついんやもん)

来年こそ。ぷくと一緒にダイエットしようかな~

勘弁してや~



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、仁王立ちー(*^▽^*)
もっふりおなながとってもかわいいです(*≧∀≦*)

今年ももうすぐ終わっちゃいますね(*^^*)
12月入るとすることが色々あってたいへんですよね(^-^;

あっ!(≧△≦)

あっ!(×o×)
今思い出しましたー!
私もダイエット!するとか目標たてていたような・・・なかったような・・・。
(。>ω<。)

うーん・・・。
とっ・・・とりあえずクリスマスケーキを食べてから頑張ります!
(σ▽σ)!!

ぷくちゃんは、ぷくぷくとしていて本当に可愛い(*^ω^*)
ヒナヒナちゃんのときからぷくぷくとしてたもんね!
(゜▽^*)

少しずつ体重減らせるのが一番ですよね。
朝起きたときの体重がどのくらいかなぁ?^Д^;

カリン様は1グラム減って105グラムですよー。(;^_^A

No title

ぷくぷくなぷくちゃん、かわゆい~~(〃▽〃)

そうそう、わたしもゆったりした服が好きなので、体重が増えても気づかず、ひさしぶりにピッタリなジーンズを履こうとして愕然とするという・・・・(泣)

ぷくちゃんも、なかなかダイエット難しいですか?
うちも寒いせいか食欲旺盛なので、ニャンズも体重増加傾向で困っています・・・。

痛い!痛い!!
耳が痛い!!
(つД`)ノ

わたしも、さくらと
来年こそは〜!!



ピノちゃんの飼育係 さんへ

腹筋軽く割れてますね(笑)
かわいいありがとうございます♪

CMも2014年とかテレビ番組も2014年とか
2014年という言葉が頻回に出てくるように
なりましたね。
あっという間でした…^^;
あと半月、することやっとかなきゃ(^^ゞ

ぷろろ さんへ

ぷろろさんも~~(≧∇≦)わぁ~い♪
目標立ててた事すっかり忘れて食べちゃうんですよね…。
私も来週飲み会終わってからにしよう(^^ゞ

ぷくってヒナ時代からぷくぷくですもんね~
朝一の体重は測れてないんです…
短時間の放鳥は逃げ回りんで過呼吸になるので
仕事ある日は特に難しいんです。
カリン様、いいですね~≧(´▽`)≦

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
来年もきっとぷくぷくです(笑)
私も去年の服がだんだん合わなくなってきているような…
特にジーンズにはショックを受けています(T_T)
頑張ってないから仕方ないんだけど
来年こそは…(>_<)
体重はムチムチ時期より軽くなったような気はします^^;
寒いと脂肪を蓄えようと本能が働くんでしょうかね~
つられてくりちゃんも食欲旺盛かな( ´艸`)

みん さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ(笑)
私も自分で言ってて耳が痛いよ~(笑)
みんさんはウォーキングやって頑張ってましたね♪
私もウォーキング始めようと何度も思ったんだけど
実行できずでした。
体重公開してダイエットしようかと
マジで思うわ…^^; できないですけどね~(;^_^A
本当痩せないと身体は重いしあちこち痛い(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する