どこまでも自由だね~

ふわぁ~

あ~~

ぷぅ~

なでて♪

さぁ

さぁさぁ♪

どこまでも自由人じゃない、自由鳥

思うがまま行動するのがいいね

そうそう、昨日低い所から飛び降りる時にまたずっこけたよ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぐふっ(笑
かわいい!!頭をぐいぐいと押し付けてる~
こういうとこがたまらなく可愛いですよね!
うちの はな も あんな顔してますが
たま~に、こういう仕草をすることがあって・・
「もう!可愛いんだからぁ!!」って思っちゃいます(笑

こけるよねぇー!
そうそう、以外と低い位置からが、こけやすいよねー^ ^
ねむねむのぷくちゃん
なでなでおねだりぷくちゃん
匂いたい♪

No title

おおあくび。
撫でてもらう前準備?

ペトリと頭を押し付けて
ナデナデ希望。
100%ナデナデしちゃいますね♪かわいくって。

なでてー(*^ω^*)
なんて良いなー。
カリン様は体を少し低くして私の手を見るだけなので・・・。(;^_^A

あくびのお写真に私もつられてあくびー(*~ρ~)?

hana to maron さんへ

頭下げる時もあるけど
押しつけてもくるんですよね~(笑)
放ってたら羽づくろいして諦めたかのように
見せかけてまたグイグイ押しつけてくるから
かわいいです(#^.^#)たまに噛まれるけど…^^;
はなちゃん、いつも可愛いお顔してますよ~(≧∇≦)

みん さんへ

おドジすぎるよね~(≧∇≦)
たまに頭からずっこける時あるので
大丈夫か?って思ってしまいます…^^;
さくらちゃんもこけちゃいますか?( ´艸`)
にほひ嗅ぐとオカメ臭がぷわ~んってきますよ~(笑)
100%の確率で噛まれますが(≧∇≦)

ひな さんへ

ワンコやニャンコにも負けない大あくびです(笑)
縦に開くからかわいくて(#^.^#)
ギョリギョリしたあとだから起きちゃったのね~
こっちが何してようがお構いなしに頭くっつけてきます^^;
もう~(〃∇〃)と言いながらなでるけど100%途中で怒られ
なぜか噛まれます(笑)←もう笑うしかない(笑)

ぷろろ さんへ

カリン様は控えめなんですね(〃∇〃)
それも可愛いじゃないですか~~(≧∇≦)
愛おしいです♡♡
アクビって移るよね( ´艸`)

No title

前に飼っていたオカメの子がとっても慣れていて
よく頭を出して撫でてくれといってきました。
気持ちよさそうに首をかしげるところが
とっても可愛かったです。

ぷくちゃん、ズッコケてあんよ痛めたりしないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
なかなかコメント残せずすみません(;_;)

もっふりになったぷくちゃん…
まったり中なのが伝わりますね(´艸` *)
とっても和みます♩

こんな可愛くカキカキおねだりされたら
たまらないですねー( ´Д`)♥️
キュンキュンします!

ポンママ さんへ

我が道を行く子が多いですよね~(笑)
たくさんいるとオカメちゃん同士で
ハミハミしちゃいませんか?( ´艸`)
おねだりされてなでると「そこじゃない!」
と怒られちゃうけど^^;

ぷく、本当心配になります。
脚力が弱いわけじゃないんだけど
よく前のめりにずっこけるんです。
たんにおドジなだけならいいんですけどね~(^^ゞ

鍵コメ さんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
そしてりとにもありがとうございます。
急いで逝かなくてもいいのに…
と最初の頃は後悔と申し訳ないのとで
なんにもやる気が起きない日々でした。
主のいないケージを見てはため息ばかりで…。
やっと笑ってりとの思い出話を
語れるようになりました(^^)
本当にありがとうございます。
嬉しかったです(#^.^#)

てんぼー さんへ

こんにちは~
気にしないで下さいよ~(#^.^#)
寝たい時に寝る。
なでてほしい時におねだりする。
本能のままに行動する。
こっちのことなんかお構いなしですもんね( ´艸`)
かわいいもんです(笑)
なでてる時に強く噛まなきゃいいんだけどね~(≧∇≦)

No title

あくびの時の顔って可愛いですよね。舌がちろっと見えて。

ぴーたろーは私にはお願いに来ないで
夫の左腕に頭をぴとっとくっつけてきますよ。
それがカキカキして下さい!合図のようです。

安心して穏やかそうなお顔に癒されて
コメントさせてもらいました。
また、可愛い写真楽しみにしていますね。

ぴーたろーちゃんの母 さんへ

クチバシが縦に開いて
かわいいんですよね~デレデレ (#ノ▽ノ#)
肌色みるとなでてもらえる~って
思ってるようですよね(笑)
うちもそこでは無理~ってとこに
おねだりに来ます^^;
おねだりにくるのになでると怒られるという…
コメントありがとうございます(#^.^#)
また遊びに来て下さい♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する