ウズラに見える

ぷくちゃんが

掌の中でナデナデするのに憧れて、ぷくはヒナ時代から頭を上げてナデナデしてました。
頭下げてくるけど撫で始めると顔を上げて撫でさせてくれます。

ウズラに見える

 掌に包んでのナデナデはできません~(^^ゞ
怒ってきますの…
ま、いいんだけどね~。

時がある

時々だけどね、ぷくがうずらに見える時がある。
首を縮めて撫でてもらってる時
ウズラに見えるわ…と思ってしまった(笑)

(*^m^*) ムフッ

写真は顔を上げてるからあまり見えないけど、
今度「お、ウズラだ」と思ったらもう一回、写真チャレンジしてみます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらっ なでなで 怒ってきますかぁ
オカメのもふもふに指をぷすりっ 掌につつんで もっふもふに憧れるけど
怒って来る子も多いですよね
うちのは 女の子でご機嫌な時は もっふる出来たなぁ
でも手に止ませらせ 頭からのみ許してて 包んで後ろからはシャーッでしたね
筆羽つんつんに触って ギャッて言われませんか?
プーはピッ 痛いじゃない 気よ付けてよって優しく鳴かれます

No title

ぷくちゃん、気持ちよさそう~!
うちの はな も だんだんとアゴが上がって
くるタイプです。(笑
ぷっくりぷくちゃんがウズラに見える・・
楽しみにまってます!

りとしゃん、おみかんにチャレンジしてましたね
おそるおそる・・近づいては離れるっ(笑
とっても可愛いです!
うちは実のほうは全然食べなくて・・スジ専門ですよ(笑

うん!うん!!
ウズラに、みえるの気持ちわかりますーっ!!
頭上げるのって、可愛いーっ!!
下げても可愛いけどね☆
どんなんでも、可愛いーんだから、しかたないけどね(^O^)

本当にうずらちゃんみたい。(*^ω^*)
目がうっとりしてるとこが可愛いです。
(*^ω^*)
私もカキカキしてみたいな。

なでなでしてもらってるぷくちゃんのうっとり顔がかわいいね(*^^*)。
すごく気持ちよさそう♪

掌に包むのは怒るんやね(^q^)。

ウズラに見える写真楽しみにしてるね♪

No title

うぷ*かわいいウズラぷくちゃんね
わたしもなでなでしたいです!
みんな大好きななでなでには好きなスタイルがあるのですね~
「お、ウズラだ」お写真、待っていますね

りとちゃん&おみかんかわいかったです
気になって仕方なかったのですね*
家のピコキャはおみかん…皮だけハミハミします

No title

うわ~あたまナデナデ、カキカキされて、
目がうっとりしてますね!
とっても甘えん坊なぷくちゃん…
でも掌に包むのはダメなんですね。
うちのふんも、ナデナデはさせるのですが、
抱っこさせてくれません。
こんど、ウズラみたいなぷくちゃんの写真、楽しみにしてます^^

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなのですよ~
私のなで方がイマイチのようです^^;
あこがれの掌なでなで…
夢に終わりました(笑)
姿勢は包めそうな感じなんですけどね~
換羽時期は更に怒ってきますね(^^)
だんなさんにはそこまで怒んないのにな~(^^ゞ
プーちゃんは優しいですね♪♪

hana to maron さんへ

旦那さんがなでると怒らないんですよ~
不思議だわ。同じように撫でてるのに…
撫でてもらう姿勢もそれぞれ違うんですね~(#^.^#)
はなちゃん、クチバシ横なでると喜びますか?
ぷくはうっとりしてます(笑)
ウズラに見えるぷくちゃん、頑張りますね!
撮れるといいなぁ~~♪

りと、腰がすごく引けてるんですよー
一口口にするとおえ~だったので
かわいいやらおかしいやらで^^;
スジ好きな子多いですね!
てんもスジ大好きでした(^^)

みん さんへ

分かってもらえますかー≧(´▽`)≦
首が少し引っ込むような感じになって
ウズラに見える時があるんです(笑)
そうそう!下げてもかわいいの!!
仕方ないよね~~(≧∇≦)

ぷろろ さんへ

頭なでるとウズラに見えて
仕方ない時があります(笑)
頭ちっちゃくて体ぽっちゃりで( ´艸`)
首周りとかクチバシ横とか
気持ちいいんでしょうね~(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪

りん坊 さんへ

ありがとうございます♪
なぜか私が同じようになでると
怒ってくるけどね…^^;
掌は憧れてたんだけどね~
背後は許さん!って感じです…(^▽^;)
ウズラ、撮れるといいな~(#^.^#)

yumi * さんへ

ありがとうございます♪
頭下げてナデナデ…と同じスタイルかと
思ったけど、その子なりの好きなスタイルがあるようです(#^.^#)
ウズラぷくちゃん、撮れるよう頑張ります♪♪

りととミカンにかわいいありがとうございます!!
気になるけど怖い~っていうのがヒシヒシ伝わってきてました(笑)
かわいかったですよ(#^.^#)
皮がすきなんですね~(^▽^)みんあ好きなとこ違うんだな~(≧∇≦)

けんぴ さんへ

クチバシ横の気持ちいいようです(#^.^#)
私の時もうっとりしてくれるけど
大概怒られますね…^^;
掌はヒナ時代から練習してたんだけど
ダメでした…(^^ゞスタイルだけ…(笑)
ふんちゃんも抱っこ拒否なんですね~一緒だ♪
ウズラぷくちゃん、頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する