みかんとぷくりと

気付けば2日空いてました 今日はりとの四七日忌。

今日はみかんを食べる時のりとのお話です^^;
なぜか口に合わない?物を食べると

なにこれー

こんなお顔になってました
けど気になるのか、

そ~

ぱく

なにこれー

となり、またうろうろして…

そ~

と近づいて何これーとなります(笑)

こちら↓ご覧ください
何これれー!とはならないけど、ウロウロしてる様子です



結局おみかん食べず、

小松菜だね

小松菜食べてました(^^)v
動画に一緒に出てたぷくちゃんはと言うと、早い段階から

うんにゃ、粟穂だよ

でした



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

動画のりとちゃんの足音がたまらなくかわいいです。パタパタって音が何とも言えないです。  

オカメちゃんはどんな行動も毎回かわいいなって思ってずっと見ててもあきないんですよね。

外用のアスレチックで遊ぶ、りとちゃんとぷくちゃんがかわいくて、前からうらやまく見てました。

No title

ふふっ 酸っぱかったのかな?
でも気になるので またつまんでみるんですよね~
アスレチックが面白そう けっこう大きそうですね

可愛すぎるーっ!!
足音ダブルなのも、可愛かったーっ!!

りとしゃん、腰引けてたよね!!
うふふっ!!
って声出して笑っちゃった\(//∇//)\

可愛すぎて夢見そーだよ☆


四七日ですね
もうすぐ、虹のふもとに行くのかな!
てんちゃん待ってるね^o^
迷わないよーに、祈ってますね♪

みるくママ さんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
小さな体でもちゃんと足音するんですよね~(笑)
行動おもしろいですよ~♪
ぷくはよく降りる時とかずっこけることがあるので
笑ってしまいます(#^.^#)ハラハラもしますけど(^^ゞ
アスレチック、ありがとうございます!
お食事処があるので登ったり降りたりしてます(笑)
つけたハシゴ全て使ってくれるので愛おしいです( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

一口口にしておえ~でした^^;
ぷくは渋皮は食べてたけど実は遠慮してました…^^;
まるでコント見てるようでしたよ(笑)
アスレチック、ハシゴ全て使ってくれるので
作った本人は喜んでます(#^.^#)
最初は一つだけだったんだけど拡大してました(^^)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
足音、いいですよね~♪
こんな小さな体でもちゃんと足音するからかわいいです(笑)
めっちゃ腰引けてるでしょー(≧∇≦)
一口口にするとおえーってするからかわいかったです。
改めてりとってお笑い系だわ~って思いました(^^)

なんかあっという間ですね。
今準備してるんだと思います。
ありがとう~(^O^)迷わず行けますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する