ペットボトル越し

齧りたい

ペットボトルのラベルを齧りたくて仕方ないぷくちゃん。

違う場所も。

場所をチョコチョコ変えて齧ってました

真剣^^;

かわいい(#^.^#)

ペットボトル越しから撮りたくて撮った写真でした(笑)
思った通り、かわいい顔してら( ´艸`)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ラベルをかじりたいけど上手くいかないのかな(^q^)。
アンヨが突っ張っててかわいいね(*^^*)

ペットボトル越しの顔が真剣で可笑しぃ(笑)。

りんに大切な箱をかじられて半泣き状態です(;_;)。
置いてた自分が悪いんやけど(^o^;)。

No title

あっ こういうのって 齧りごこち良いんでしょうか?
プーにボレイ粉の袋 齧られて 中身が出そうです
おおっ(^-^) ももひきだー 萌え萌え♡
鳥さんの足が苦手って言う人がいるけど こんなに可愛いのにね
あんよって可愛いんだよ 
あんよ ももひき おちり インコ臭 さ~て 第一位はどれでしょう?

No title

ぷくちゃん!!真剣!!かわいい~
ポイントのあんよ使いも、見逃しませんよねヽ(゚∀゚*)ノ
うふふ*ペットボトル越しっていいアングルですね
ぷくちゃん背伸びしているせいか?ペットボトルが小さく見えるです

No title

ぷくちゃん、ペットボトル越しでも可愛い~
つま先立ちが、もっと可愛い~~~
うちのたまちゃんもラベル大好きです~
かじり心地がイイみたいですね(^^)

No title

背伸びしているアンヨがたまらん可愛さですね~
ぷくちゃん、なかなか頑張り屋さんですね
うちの はな は すぐ諦めちゃうからなぁ・・(笑

ぷくちゃん、ラベルはうまくはがせたかな?

なかなか遊びに来れずすみませんでした・・・(___)

家もペットボトルのラベルとかガジガジしようとしますよー。^-^;

ぷくちゃんのふわふわアンヨが可愛いなぁー(*^ω^*)

そのままペットボトルと一緒につかんでなでなでしてみたいな(●´∀`●)

こんばんは

ご心配をおかけしましたが、退院して参りました。
これからも、よろしくお願いいたします。

ぷくちゃん、相変わらず可愛いですね。

No title

ほんと~~~(〃∇〃)
可愛いお顔してる~~~~♪
アンヨ良いですよね~~~(///∇//)
わかります~~~

りん坊 さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
ちょっと背伸びしてるんですよ~(笑)
そうまでしても齧りたかったのね~(^^ゞ
かわいいありがとう!!
りんちゃん、齧っちゃったのか~
私もよく本齧られてたわ~
売る時引き取ってもらえなかったわ^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
よくペットボトル置いとくと齧りにきてるので
噛み心地はいいみたいです(^O^)
ご飯入った袋、うちも良く齧ってました(笑)
なので見えない所に避難させてた^^;
丸見えモモヒキにありがとうございます♪♪
鳥好きはアンヨもいいんだよね~(#^.^#)
「あんよ ももひき おちり インコ臭」
どれもよすぎて選べません(≧∇≦)

ペットボトルこっち側だって可愛いーっ!!
でも、越しは
うん!うん!!
思った通り、めちゃ可愛いね♪

yumi * さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます(#^.^#)
背伸びしてる所とかかわいいんですよね~♪
必死なお顔もかわいいし( ´艸`)
ペットボトル越しの顔ってどんなかな~
って撮ってみたんだけど一生懸命な顔で
かわいかったです(笑)

たまちゃん係り さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます♪♪
ちょっと高い位置にあるから
背伸びしてでも齧りたかったみたいです(笑)
ラベル好きですよね~(#^.^#)
インコちゃん共通なのでしょうか( ´艸`)

hana to maron さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます♪♪
ペットボトル置いてるとラベルを楽しそうに
齧りに来ます(笑)
固さがちょうどいいのかな~^^;
うちも集中力ないからすぐやめちゃいます(笑)
数日放っとくとかなり広がってます(#^.^#)

ぷろろ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
大丈夫ですよ~(#^.^#)お気になさらずに(#^.^#)
かわいいありがとうございます♪♪
みんなラベル好きなんですね~(^O^)
同じ物が好きってだけでニンマリしちゃいます!
ペットボトルと一緒に掴んで(≧∇≦)
いいですね~~!!

Tiara さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
お帰りなさい(^^)退院おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(#^.^#)
お身体大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね(^^)
かわいいありがとうございます♪♪

reimama さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
かわいいありがとうございます♪♪
期待どおりでした(笑)飼い主バカですみません(笑)
背伸びしてるのも必死なお顔もかわいかったです(≧∇≦)
みなさん、感じることは一緒ですね≧(´▽`)≦

みん さんへ

かわいいありがとうございます♪♪
思った通りの顔でした(笑)
こっち側から撮ったらどんな風に写るのかな~
って思ってたけど(#^.^#)
かわいいお顔してました(〃∇〃)

No title

ぷくるさん♪お仕事中ですね~♪
しかも超夢中!!
ガガーっと剥がせたら気持ちいいかもだけど
ぷくるさんはじっくりカミカミかな?
必死で真剣な姿もめっさかわいい♪

ひな さんへ

一生懸命仕事こなしてましたよ~(笑)
あまり捗ってないようだったけど( ´艸`)
少しずつ細かく齧って剥がすタイプみたい(≧∇≦)
その齧ったものが下に落ちて掃除するのは
私なんですけどね~(^^ゞ
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する