指入ってるよね~

顔周りを掻く時のぷくるこちゃん。(男ん子だけどね( ´艸`))

かゆい

ここかゆい

ここここ!

ここから高速になる!(なってるはず(笑))

くー!!

すっきり~

この時の状況覚えてないけど、絶対鼻の穴に指が入ってると思うわぁ~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふふふ♪
鼻の穴カイカイもできるんだ~♪
スゴイねぇ~♪ぷくるさん。
痒いトコロまで手が届くアンヨでカイカイ!

ひな さんへ

そうなんですよ~(^O^)
しかも指入れてクシャミするんです(笑)
器用ですよね~
一度、長い間指入れてクシャミ連発してたので
もういいやろ~と焦った事ありました(^^ゞ
意図的に入れてるのか偶然入ったのか
どっちなんだろう~(笑)

No title

ぷくちゃんの首がだんだんと傾いてカキカキも佳境に
はいっていく様子がよくわかります(笑
指というかツメは絶対入ってますねっ
いつも思うのだけど・・人間だったら
鼻血が出るくらいの深さまで入ってるよねぇ
抜けなくなることとか・・あるわけないか(笑

これは良くやりますよね~きいもしょっちゅう鼻掻いてくしゃみしてます(^-^;鼻詰まりなのかなぁ(汗)

hana to maron さんへ

よかったですー(≧∇≦)
ちょうど掻いてる側が見えないから
どうかな~って思ってました^^;
絶対、入ってるよね(笑)
一度ね、爪が伸びてた時に入れ過ぎて
ギャッて鳴いた事があったんです。
抜けなくなった?って焦ったけどちゃんと抜けた^^;
それ以来、爪を入れてるの見るたびドキドキ(^▽^;)

聖華 さんへ

なんでなんでしょうね~(笑)
クシャミしたいからなのかな~
意図的?偶然?聞いてみたいです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する