かっこいい食べ方

昨日はりとの三七忌だったので、りとの写真を載せようと思ってたんですが…

寝てしまいました… しかも雑魚寝…

で、朝早く目が覚めたので今載せようと思います^^;

りとの青菜の食べ方。いつもは

5

6

感じで体を水平に伸ばして食べてましたが、この時はカッコいい食べ方をしてました(笑)

1

2

何てない食べ方やけど、片脚だけ上げて食べる仕草がかわいかったな~
後ろから撮った写真↓↓

3

4

お腹、ポッコリ…(/_;)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとちゃんの可愛い写真アップありがとう^-^
アンヨもお顔も何処をとっても超可愛い美人さん♪
いつまでも大好きです^0^

No title

りとちゃんかこいい~
手に例えると、「おひさえなすって」…みたいな格好です 笑
tentenさんはかわいいあんよの撮影が上手ですね
うふふ*それに、りとちゃんはやっぱり私を笑わせてくれます

水平に食べてるりとちゃんもかわいいけど片足上げて食べてるりとちゃんもすごくかわいいね(*^^*)。
後ろ姿もいぃ~♪

No title

おおっ りとしゃん美足だね♡
きっと あちらでは もてもてでしょう
インコのあんよも魅力の一つですね すてき

りとしゃんの真剣な瞳&踏ん張るアンヨ、可愛いです~(*^o^*)
食べる事に一生懸命になってる姿見ると、こうやって毎日生きていくんだなぁ、生きていたんだなぁとつくづく思い知らされる気がします…
りとしゃんは今頃はお腹スッキリで男子にモテモテですよ!美人は大変~

あー!!
あんよ♪
って思ったらちゃんとアップにしてくれてた\(//∇//)\
あ〜ん
りとしゃん、可愛いいよぉお〜!!
永遠の天使だわ☆

reimama さんへ

こちらこそありがとう~≧(´▽`)≦
後でアップしようと温めてた写真が
まだあるんです( ´艸`)
りとって本当にどこまでも幸せな子だな~
と実感です!!

yumi * さんへ

ありがとうございます(^^)
ふだんは体伸ばして食べてたのが
この時はポーズつけて食べてるのが
すごくおもしろかったんですよー(笑)
食べてるのに夢中やったから
撮り放題でした( ´艸`)

りん坊 さんへ

ありがとうございます(^^)
素敵なポーズでしょう(笑)
時々こうやって笑わせてくれてたな~( ´艸`)
後ろ姿も笑わせてくれる子やったよ(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^^)
おしみなく美足を披露してくれました(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ モテモテかな~(≧∇≦)
逆に誰かの後をついて回ってるかもしれないね(#^.^#)
アンヨ、最高ですよ~♪♪

くぅ さんへ

ありがとうございます(^^)
食べてくれてると安心しますよね~。
お腹ポッコリでしんどかっただろうに
ご飯はちゃんと食べてくれてたので
安心してたんだ~
今頃お気に入りの子見つけて
後をついて回ってるんじゃ…って思います(≧∇≦)

みん さんへ

当たり前田のクラッカー(≧∇≦)
私もアンヨ大好きだから♪♪
永遠の天使(#^.^#)ありがとうございます(^^)
また来週アップしますね(〃∇〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する