ぷぅ

う~ん

なんでだ

呼びだしたのは旦那さんよ~
急に「ぷぅはもう寝たん?」って聞いてきたのがツボにハマった(≧∇≦)
なんでぷぅなん?って聞いたら意味はないそう^^;

納得いかん

なんかぷくは「ぷぅ~」って言ってるようなイメージが強いしね(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~、ぷくちゃん(ぷぅ)って呼ばれてるんやね(笑)。
可愛らしい呼び方を思いついたね(^o^)。

ぷくちゃんは納得いってないのかな?
なんでやろうのポーズがかわいい~(*^^*)。

あはは(^o^)
可愛いわぁ♪
さくらも、さくぅ
になっちゃうし
でも、ぷくちゃんて本名ぷくるちゃんだよね
進化は続くのか??

No title

プーって 呼びやすいですよ
うちのは 自分で プーちゃん♡って鳴きます
ふっくらして むっちむち♡ 見ていて安心しちゃう体型ですね
プーも早く むっちむちに ならなくっちゃ

鍵コメ さんへ

nさんコメントありがとうございます。
ちらほら雪も降り始めましたね。
今日も寒くなりそうです。
n様もお身体ご自愛ください(^^)

りん坊 さんへ

ぷぅってかわいい呼び方やけど
最初聞いた時めっちゃ爆笑してしまったよ(笑)
ムチムチした体とそのたたずまいから
ぷぅが似合ってるって(*^m^*)
ニックネーム変えようかと思ったわ~
かわいいありがとう(^^)

みん さんへ

ありがとう~(#^.^#)
さくぅってかわいいですよね♪
さくらちゃんもさくぅて言ってるし
似合ってるニックネームだわ(´▽`)
そう。本名「ぷくる」(笑)ぷく~ってした体と
「福来る」って意味でつけたんだけど
最近「ぷぅ」になりつつあります。
本名の「ぷ」しかあってない(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ(笑)
意外と呼びやすかったりするんです(^O^)
今まで「ぷくちゃん」とか「ぷく」って
呼んでたのが「ぷぅ」になって
めっちゃおかしくて大笑いです(#^.^#)
ムチムチし過ぎなのかもしれないけど…
元々骨格太いのかな~とか思ったりしてます(^^ゞ

こんばんは☆
覚えてくれててうれしー♪私もティアラも元気!!
「ぷぅ」ちゃん可愛いですね♪呼びやすいし益々可愛らしさが沸くね♪うちはティーティーです。(笑)

ぷうちゃんも可愛いですね♪ぷくちゃんに似合ってます♪プクプクしててめんこいです(^o^)抱っこしたい♪きい、こないだクリニック行った時、ちょっと重たいから、体格が良いのか肉ついてるのか聞いてみたんです。ちょっとポチャッとしてるけど子供のうちは問題ないと言われました。薬飲んでると太る事もあるみたいです。いまは薬飲んでないんですが90~93gです。

No title

ぷぅちゃん!
ぷくちゃんも可愛いし・・ぷぅちゃんも可愛いなぁ!
「ぷぅ~」って言ってるようなイメージ・・って
なんかわかる!
とっても可愛いイメージだよねっ

ぷくぷく、ぷくちゃん!
まん丸いフォルムがたまらん可愛さです~!

クー さんへ

こんばんわ~(#^.^#)
お返事遅くなってすみません(>_<)
ティアラちゃんも元気で何よりです♪♪
今までぷくって呼んでたのがある時突然ぷぅっていうから
爆笑でした(笑)なぜかツボにハマったのよね~(^^ゞ
ティーティーちゃんってこれまたかわいい(≧∇≦)

聖華 さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません(>_<)
ぷぅってなんかおかしくて暫く言い直しては
笑ってましたよ~(≧∇≦)
きいちゃん、そうなんですね~♪♪
90台キープできてたら大丈夫かな~(#^.^#)
ぷくは110g超えです…ヤバい…

hana to maron さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません(>_<)
まんまるなんでつい「ぷぅ~」って
言ってるように見えるんです^^;
今は怒りんぼうさんだけどね~(笑)
ぷぅって名前もありですかね~(≧∇≦)
最初はツボにハマって大笑いしちゃったけど(#^.^#)
これからまん丸フォルムが増えてきますね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する