ぷくのポリシー

ぷくちゃん~

むし

ぷくちゃん!!

ムシ

と、このように(どのように?)朝声かけしますが全く返事してくれませんσ(^_^;)

りとは覆い布かけてても、呼んだら返事をしてました。
ぷくって呼んでも返事してた(^^ゞ
ぷくは放鳥中も、呼んでも殆んどムシです(笑)

(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

ぷくの呼び鳴きがさらに激しくなった…
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは☆お久し振りです。
ティアラの飼い主のクーです。かなりご無沙汰だったので忘れられちゃったかも…
ブログは毎日楽しみに見てました。りとちゃんの件、私も信じられません…
tentenさん、ご主人様の傷はまだまだ癒えないとは思いますが少しずつで良いので元気出してくださいね!!りとちゃんは絶対絶対tentenさん、ご主人様の家族になれて幸せだったと思います!!これからはりとちゃん、てんちゃんの分までぷくちゃんを可愛がってくださいね♪

相変わらず、朝のご挨拶は
おちりチラリなんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎる!!

たしかに、動画見てても、いつも鳴き声は、りとしゃんのが多かったよねー!

呼び鳴き増えたんだ、、、

ひとりになって、不安なのかな?

もしかしたら、お空から、りとしゃんが、おーい!!って言ってて
返事してるのかも♪

なんやー!!
って^o^

No title

可愛い。。。
なんでこんなに可愛いんだろう

ぷくちゃん
ツンデレさんなんでしょうかね 萌

クー さんへ

こんにちは。お久しぶりです!
お元気でしたか(^^)
もちろん、覚えてます!
最初はふたりとも信じられない気分でした。
当日の朝まで元気だったので…
未だに当日の事考えると胸が苦しくなりますが
当日に比べると気持ちもだいぶん落ち着きました。
りとは体が軽くなって飛んでますね(#^.^#)
りとの分まで、ぷくを育てます。
ありがとうございます(^^)

みん さんへ

そうなのよ(笑)
最近は寝ぼけてるのか覆い布とったら
ボーとしたり脚かけてるけど
時間経つとこのポーズです(^^ゞ
りとは必ず返事してたのに
ぷくはとことんムシです(笑)
呼び鳴き、ひどくなりました。
最初はお家の中に入ってる時も。
前々から呼び鳴きはしてたけど
りとだけでてる…って思ってるんかな~って
話してたんです。

りとったら、どこまでお茶目さんなんだろう(〃∇〃)

てんぼー さんへ

ありがとうございます(^^)
私には特にムシですよ。
私が帰ってきた時と
旦那さんが帰ってきた時の対応が違いすぎる(笑)
これもツンデレなのかな…(#^.^#)

てんちゃん、少しずつ回復に向かってるんですね。
良かったです!
また会いに行きます♪♪

No title

ぷくちゃん。やっぱりおしり向きw
そんなおしりが可愛いですね♪
まだ眠い~って言ってるのかな?

うちも返事はありません^^;
朝、お掃除のためにケージから出すと、ボールにまっしぐら。
ボールを転がしながら、どこかに行ってしまいます(笑
オカメさんってマイペースな仔が多いのかな。
ポリシーがあるのは良いことです(笑

まぁ、呼び鳴きしてるのに こちらの呼びかけはスルーですか?(笑)
そばにいてくれたらそれで一安心で、後は我が道をゆく…我が家の子も全くもって同じでございます…

ねこて さんへ

そうなんです(笑)
このポーズがお気に入りなのかも(^▽^)
寝起きはボーッしてる事が多いけど
お昼でも呼んでも返事はないです^^;
ぷくのポリシーは返事をしない事…(笑)
ふんちゃん、ボールと共にどっか遊びに行っちゃうんですかー(≧∇≦)
想像したらめっちゃかわいいですねー(≧∇≦)

くぅ さんへ

そうなんです(笑)
呼びかけてもシーンとしてます^^;
見えない時は呼んでますもんね~
声がするだけで安心してるのか…
みんなそうなんですね~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する