お休みします

本日、りとが天国へと旅立ちました。

そんなに急いで行かなくてもいいのに…

てんの時とは状況が違いすぎ、
気持ちの整理がつかず、立ち直れそうにありません。

前回のお返事できずにすみません。

いつも遊びに来て下さっているみなさま。

りとを応援してくれたみなさま。

本当にありがとうございました。

ブログ暫く休みます。

今、これが精一杯です…。




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

りとちゃん…どうして??どうして??どうして??
まだこれからいっぱい一緒にいられたのに??
りとちゃんが可愛そうでたまりません
tentenさんの気持ちが…痛いほどわかります
私もせつな過ぎて心が張り裂けそうです

いつも 楽しみにブログを拝見していました

鳥さんの手術
昨日のブログを読んだ時
胸が詰まりました

決断するのもどんなに苦しかったか計り知れないです

りとしゃんが元気になるのを信じて大変な勇気がいったでしょうね

今 言葉が見つからないまま
コメントして いいのかさえわかりませんが

りとしゃんの可愛い姿 忘れないからね
りとしゃん ありがとう

りとしゃん また 会いたいよぉ。

No title

りとちゃん、突然の事で驚きました

言葉が見つかりません
でも、どうしてもコメントをしたくて・・・
tentenさん、どうか、どうかお気をしっかり持ってくださいね

私も涙が止まりません

No title

わたしも涙がとまりません・・・
でもこれだけは伝えさせてください。
・・・こんなにtentenさんに愛されて皆さんに可愛がっていただけた
りとちゃんは最後まで本当に幸せなインコでした。ありがとうございます。

tentenさん、お久しぶりです。
今朝、記事を読んで、微力ながら応援してました。

まさか逝ってしまうなんて涙が止まりません

りとちゃんは、tentenさんに愛されて、幸せな時間を過ごせたこと
感謝しているに違いありません。本当に幸せな子ですよ。

りとちゃん、今までありがとう。
りとちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

涙が止まりません
りとちゃん、会いたいよ

1番辛いのはtentenさんなのに
ごめんなさい

tentenさん、どうか、自分を責めないで下さいね。りとちゃんはたくさんの方から愛情をいただき、幸せでしたよ。世界一の幸せ者です

No title

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

りとちゃんの大ファンでした。
突然だったのでほんとに涙が止まりません。
tentenさんに愛されて本当にりとちゃんは幸せだったと思います。

いてもたってもいられずコメントさせていただきました。




驚きました。
とても悲しくて信じられません。
今はとてもお辛いと思いますがどうか早く元気になられて下さいね。
りとちゃんのご冥福をお祈り致します。

tentenさん。また落ち着きましたらぷくちゃんの元気な姿見せてくださいね。2ヶ月前お玉が天国へ逝ってしまいましたが、りとちゃんをよろしくねと拝みますね。てんちゃんも見守ってると思ってます。
りとちゃんの心からのご冥福をお祈りいたします。

No title

そんな…
信じられません。
元気で帰って来る事を信じていました…
何て言ったらいいのか言葉が見つかりません。

りとちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


tentenさん、待っていますよ。

涙がでてきてまだ信じられません・・・・・・。
りとちゃん、きっと今お家に帰ってきて、ぷくちゃん、tentenさんの側にいると思います。
がっちゃんが亡くなったとき病院からお家に帰ってきていました。

りとちゃんも
「ありがとう」ときっと伝えていると思います。
可愛いりとちゃんにいつも癒されていました。
りとちゃんまた会いたいな可愛い笑顔をお写真をありがとう。

No title

tentenさんのことを思うと胸が痛みます。
りとちゃんは頑張ったと思います。
りとちゃん、どうぞ安らかに。

tentenさんT^T
きっと、こーしてたらまだ一緒に暮らせたんじゃないか?
とか、あーしてたら良かったのか?
など、たくさん考えて、辛い思いしてることと思います。
りとしゃんの、愛くるしい姿、忘れられません。
私を、たくさん笑顔にしてくれた
りとしゃんに、心から感謝してます。
胸が苦しくて、言葉がみつかりませんが
幸せに、にっこり笑って旅立ったとおもいますよ!!
りとしゃん、ありがう☆
てんちゃん、りとしゃん、いつまでも大好き!

No title

信じられません。
りとしゃん、あんなに元気だったのに。
絶対、手術がうまくいくと思っていたのに。

tentenさん、ぷくちゃんも元気して下さいね。
りとちゃんのご冥福をお祈り致します。

No title

いつも楽しく拝見してます。うちにも2羽のオカメがいますが、ぷくりとちゃんは可愛くて何だか自分のペットみたいに思ってました。なので、今は涙が止まりません。

tentenさんに愛されて、りとちゃんは本当に幸せな子だったと思います。おつらいでしょうが、今は一杯泣いてくださいね。どうか、ご自分を責めないでくださいね。りとちゃん、可愛い写真をいつもありがとう、ゆっくり休んでね。

りとしゃん、どうして…元気で戻ってくると信じてたのに…tenten さん、何て言っていいか言葉がみつからないけど可愛いりとしゃん、沢山見せてくれてありがとうございます。

涙が止まりません。私がブログを見るようになったのは、tentenさんからです。全部見てきて、tentenさんが、どれだけ優しい人か見てきたから。まえに居た子を私の不注意で、逃がしてしまい、いまだに、夢を見ます。愛した分だけ忘れらるわけありません。
tentenさん、ゆっくり、優しいtentenさんに、戻ってきてください。
プクちゃんの為に。ごめんなさい、こんなことしか言えなくて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読ませていただいていました。
どうして?って気持ちで言葉は全然うかばないのですが・・・
りとちゃん tentenに大事にされて幸せな日々だったと思います。
りとちゃんご冥福お祈りします。

涙で、、、
文字がうてません。。
わたしは、tentenさんのブログが大好きで、てんちゃんのブログのころから、オカメの勉強をさせていただいてました。もんじろうの強制給餌のやり方もtentenさんの真似をしました。タオルで、まいて、、、。
りとしゃん、、、。運命は残酷です。はやすぎる。
ぷくちゃん、さみしがっているでしょうね。(>人<;)イッテシマッタりとしゃん、残されたぷくちゃん、tentenさんのお心を察するだけで、胸が痛くなって涙が、とまらない。
りとしゃん、ありがとう。
ほんとうに、ありがとう。
いつか、あえるよね、また。

No title

初めてコメントします。
いつもかわいいブログ、
楽しく読ませて頂いてます。



りとしゃん…
ご冥福を祈ります。

天国でもきっと愛嬌を振りまいてくれるよね!
我が家のしっぽうをよろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然のことで驚きました。

りとちゃん、元気に帰ってきてくれると信じていただけに
とても残念です。

tentenさんの事がとても心配です。
お辛い気持ち、察するに余りあると思いますが
どうか少しづつでも元気になられますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて書き込みます。
てんちゃんの頃からちょくちょく見ていて同じ年月にうちのルチノーも亡くし、ペットロスにもなりました。
偶然にも縁があり月違いに雛ちゃんをお迎えしました。
りとしゃんが自分の子のようにお顔仕草がそっくりなので可愛くて見るのが楽しみなブログです。

りとしゃんがお空に帰ってしまったと聞き本当にびっくりしたのと早すぎて悲しくて溜まりません。

愛嬌のある大好きな可愛い可愛いりとしゃん

ご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い可愛いりとちゃん
とっても大好きでした。
そんなに急がなくてもよかったのに…
今頃はてんちゃんと会えたでしょうか?

りとちゃん、元気になって帰ってくると信じていました
またぷくちゃんと一緒に楽しく遊んでくれると…。

すみません上手く言葉がでてきません
りとちゃんお悔やみ申し上げます。

No title

てんちゃんの頃からずっと楽しみに見ていました。
涙ばかりで言葉が出てきません。
りとちゃんのことを、きっとてんちゃんが優しく迎えてくれているとおもいます。
ご冥福をお祈りいたします。

がんばれー(-_-)/~~~

初めましてm(__)mいつも癒やされてました。りとしゃん.…

(涙)があふれてたまりません…

ありがとうございましたm(__)m

No title

急すぎて信じられません・・・
りとしゃんがいなくなるなんて
うまく伝えられなくてごめんなさい
tentenさん ぷくちゃんのためにも元気になってくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

そんな、そんな・・・。
無事に手術が終わったものと信じていたのに・・。
tentenさんもきっとそんなお気持ちだったでしょうに・・。
心中お察しいたします。
どうぞしばらくはゆっくりお休み下さいね。

りとちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お久しぶりです。
ブログを見て突然のことで驚いています。
この間まであんなに元気だったりとちゃんがいなくなるなんて。
まだ信じられません。
りとちゃんを愛してたお二人の気持ちを思うと辛いです。

りとちゃんはお二人とぷくちゃんと一緒に過ごせたことを幸せに思ってるよ。
りとちゃん、りんに好意をもって仲良くしてくれてありがとう。
先に天国で待っててね。

母が病気で入院してたのでバタバタしてました。
明日、退院します。
ブログ見れてなくて気持ちに寄り添えずにごめんね。
あまり気を落とさないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りとしゃん、なんで・・(涙
てっきり手術も無事終わったものと信じていたのに・・
あまりに急すぎてまだ信じられません。

tentenさんの気持ちを思うと涙がとまりません・・
でもどうぞご自分を責めないでくださいね。
りとしゃんはtentenさんの愛情をいっぱいもらって
幸せだったに違いないのですから。
残されたぷくちゃんのためにも元気になって
ください。

りとしゃん、虹の橋を渡っててんちゃんと一緒に
tentenさんのことを見ていますよ、きっと。

No title

tentenさん 大丈夫ですか?
なんて言えばいいかわかりませんが 大切な家族を亡くした気持ちだけはわかります
どうか 気を落とさないでください
みんな悲しんでいます
わたしもですよ

No title

手術で元気になるって信じていました。
りとさん、りとさん、りとさん!
ごめんなさい。。。言葉が出てきません。

りとさんが大好きです。

tentenさん。。。りとさんはきっとそんなに悲しまないでって言ってますよ。
いっぱい幸せを貰ってって言ってると思います。

No title

tentenさん。
少し落ち着かれましたか?
わたしたちも、知らせを聞いたときは、驚きました。
そして、とても悲しいです。泣きました。
どうコメントしてよいかわからず、遅くなってしまい
ごめんなさい。

りとちゃん。tentenさんの家の仔でよかったね。
幸せいっぱいもらったね。
これからも、tentenさんを見守ってあげてね。
愛らしい姿を、たくさんたくさん、ありがとう。。。
りとちゃんのこと、ずっとずっと忘れないでいるね。

No title

突然の事でびっくりしました。
手術がうまくいかなかったのでしょうか…。

可愛い我が仔を突然失って、tentenさんがどんなに辛いお気持ちか考えるだけで
胸が苦しいです。

私は大切な仔を失ったとき言われた事があります。
大切なのは、どれだけ長生きしたかという時間じゃなくて、
どれだけ幸せな時間を過ごしたか、だと。

ブログで、りとちゃんがどんなに幸せか、いつも伝わってきました。

りとちゃんは、今までありがとうと、楽しい思い出をいっぱいしょって、
お空に旅立った事と思います。

りとちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。



No title

読み逃げばかりしていました。

突然のことで・・・あまりにも驚きすぎて。。。
言葉が出てきません。

ご冥福を、心よりお祈りいたします。
りとしゃん大好きだったよ、ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する