朝のご挨拶

前にも載せた事ありますが、朝覆い布取った後のぷくちゃん。

グッモーニン!

なぜかこの格好で挨拶します。但し鳴かないけどね^^; (りとは鳴いて返事してくれる
「ぷく、おはよう!」って何回言っても

ぐっどもーにんぐ~

この格好。(絶対返事はしません
まぁ、そこが可愛かったりしますけど(笑)

暫くして向きを変え、りととシンクロ♪

シンクロ

本日のりとしゃん、元気です!
うんPするとき力むけど、前に比べたら全然マシだわ(^^)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

尻だけに

知りたい!!
オカメの心★

どーして、その格好になっちゃうんだろ??

てか、さくらは
おまた広げてます

そんな格好で寝てたの??
です。

ぷくちゃん、可愛すぎるー!!
また撮ってね♪

りとしゃん、うんぴが少しラクになってよかった!!

ぷくちゃん、おちりまるみえー(*≧∀≦*)
かわいいー(*´∀`)♪
朝イチでそのポーズみたらにやけてしまいます(о´∀`о)

えーっ??

なっ・・・なっんて可愛いのですか。
(*^ω^*)

オチリふわふわですねー。
(●´∀`●)

寝てるときはどこで寝てるのか気になります。^Д^;

みん さんへ

本当よねー(笑)
私の予想だと
「ほらほら、今日もきれいなおチリでしょ」
って言ってんだと思います(≧∇≦)
さくらちゃんは大股ですか~(笑)
それはきっと「今日も絶好調♪」かもよ(*^m^*) ムフッ

うんぴの性状も前に比べると
マシになってるような気がします。
薬の効果がでてるのかな~(#^.^#)
ありがとう~♪

ピノちゃんの飼育係 さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そんなに長い時間おチリ見せて
くれなくてもいいのにね~(*^m^*)
って思ってしまいます(笑)
呼んだら返事してくれるとなおいいんですけど(^▽^)

ぷろろ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
触りたいけど触ると怒られちゃうんですよね~
汚れてないかどうか観察するのには
助かります(笑)
覆い布取る時にどうもこの格好で
スタンバってるみたいですよ~
憶測だけど(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する