楽しいと気付くぷく。

頑張りました

↑は前の写真です。りとが大好きなカゴブランコ。
毎日通ってた甲斐会ってだいぶん穴が開いてきました(笑)

りとが違う所で遊んでる時にぷくをムリヤリ乗せてみた

むりやり…^^;

固まる

固まってました…

が、暫くすると楽しいと気付き

意外と楽しい

カジカジ遊び始めてた(笑)

今日のりとしゃん、元気に鳴いております。
お腹のポッコリもだいぶんマシか??
とジ~ッと見るけど…いや、ポッコリしてるわ

写真溜まってるので、暫くりとが病院行く前の写真から
アップしていきます


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

かごブランコ楽しそう!
うちもマネしようと思ってこの間カゴは買って
来たのですが・・どうやって設置しようかと考えちゅうです。

りとしゃんとりんちゃんとぷくちゃんのスリーショット!
可愛いねぇ!
りとしゃんが急いで追っかけてきたのが面白いです~
やっぱり3人(羽)いると鳥模様がいろいろで見てて
面白いですね(笑

りとしゃん、早期発見ではなかったか・
先生もずいぶんとハッキリ言いますね~
来週の手術うまくいきますように!

かたまっても、一応乗ってるぷくちゃんが可愛いですね♪

わかったね!わかったんだね!
そう!
齧ったり、揺らしたり
楽しいんだよぉー☆

溜まってる写真楽しみ♪
たくさん載せてぇ^o^

りとしゃん、栄養つけて頑張れ!!

No title

こんばんは~。
竹のザル、うちもありますよ~!
ぷくちゃんカジカジしてますねぇ!
tentenさん、オカメズ様のために、色々なアスレチック作ってますね^^
楽しそう♪
りとちゃん、うんPは出てますか?
手術までもう少しですね。
心配だけど、大丈夫ですよ!!

No title

りとちゃん、かごブランコの意外な楽しみを
知ってしまったんですね。(笑)

りとちゃん、早く元気になぁ~れ。

hana to maron さんへ

うちはハンガーでよく遊んでるので
同じ所につけてみたら…
って考えたみたいです(^O^)
はなちゃんマロンちゃんがよく寛いでる所に
一緒に設置したらいつの間にか乗ってるかも
しれませんね( ´艸`)

実際慌ててたかどうか状況が分からないんですが
焦ってるみたいな感じやって勝手にアテレコつけちゃいました(笑)

早期発見ではなかったんですよ~(/_;)
でも元気があるので救いかな…。
ありがとうございます!!りとは強い仔ですもんね!
頑張ります!

みん さんへ

乗せたら楽しそうに齧ったりしてるんだけど
りとのようにハイテンションじゃないんですよね~(^^ゞ
しかも未だに自分からは乗らないし…
乗ったら楽しいんだけどね~
ぷくちゃん、ちょっとおドジだから乗れないのかも(笑)

もう~溜まってるんですよ~写真(^^ゞ
後で振り返ったら同じような写真かもしれんのやけど(^○^)
見に来て下さい~!

りと、食欲はあります。ポリポリ食べてます!
手術、頑張りますね!!

けんぴ さんへ

こんばんは~(^○^)
この竹ザル、立派な遊び道具になりますよ~
捨てるに捨てられず、小さな物も取ってます(笑)
お友達のブログ見て、アスレチックいいなぁ~
って思って作ってもらいました!
梯子もあり、お食事処もあり(#^.^#)
全て使ってくれるのが嬉しいです。

りと、うんPは出てます。力んでるけど…。
前は溜めてしてた感じでかなり出すのに
苦労してたけど、最近はちょっとマシなように思えます。
あっという間に手術の日がくるんでしょうね…(/_;)
大丈夫ですよね!!りとの生命力と先生を信じます!
ありがとうございます!!

ポンママ さんへ

初めはなかなか気付いてくれなかったけど
気付いてからは楽しそうに遊んでます(笑)
設置してよかった(≧∇≦)

りと、元気です(#^.^#)
ご飯も食べてくれてるし、
元気に鳴いてくれるし。
(ちょっとうるさいって思う時もあるけど(笑))
ありがとうございます!!頑張ってきます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する