追っかけ隊(笑)

ツーショット

りんちゃんとぷくがアスレチックにおった時。

りんちゃん追っかけ隊

りんちゃん追っかけ隊長がやってきました

同じく追っかけ隊

スリーショット

ぷくちゃん、こっちこっち(笑)

りとのめっちゃカメラ目線(#^.^#)

えへ

昨日仕事帰ってきてご飯食べてバタンキュー(>_<)
疲れ溜まってんな…。(仕事の疲れか…)
りとはお元気です。
お腹のポッコリは変わらずですが大きくはなってません。
元気もあるし、先生に早期発見ですか?って聞いたら
ハッキリ「違いますね~」って言われましたΣ(゚д゚;)
これ以上、ひどくなりませんように…。


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとしゃん、焦ってますね^_^
遅れたぁーっ!って!!

ぷくちゃん、ちょい半目がめちゃ可愛い♪

りんちゃん、りとしゃん、区別つきそうかも!!

こないだ、病院で会った人が
男の子はおでこが出てるんだと、教えてくれたんです
りとしゃん見たら、本当だ!
さくらと違うおでこ☆
でも、今まで通り、吹き出しの色別とかお願いします!笑

No title

りとちゃん、手術するんですね
無事に手術が終わって元気になって欲しいです。

私も疲れが溜まってます。
昨日、寝込んじゃった。σ(^_^;

みん さんへ

りんちゃんが行っちゃう!!って感じで
急いで後ついて行ってるみたいですよね~(笑)
区別つきそうですか?( ´艸`)
男の子っておでこ出るんだ~!
知らなかったです!!
おでこ出てるの…りんちゃんかな?(≧∇≦)
これからもりんちゃん登場時は会話に色分けしますね(*^^)v

ポンママ さんへ

来週決めました。
今は薬で様子見てるけど
手術しなくちゃダメみたい…(>_<)
ポンママさんも疲れ溜まってるんですね。
季節の変わり目だからかな~
今日も眠たくて眠たくてお昼ご飯食べてる最中
強烈な眠気が襲ってきて自分でも
ビックリしました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する