病院へ行ってきたよ

粟穂食べるりと

まずはお泊りの時の写真から(#^.^#)
粟穂食べてるりとしゃんの遠くにりんちゃんの姿が。

ぷくちゃん登場です(^^)v

ぷく登場

それぞれが色々気になるの絵

それぞれ気になる

そしてぷくも二羽がいる所が気になったのか…
スリーショットです

スリーショット

本日のりとしゃん、お元気です。
来週金曜日まで休みないので今日早めに病院に行ってきました。
最初のお腹は少し固くてパツンパツンした感じだったけど
今日は少し弾力があり柔らかくなってました。
でも大きさは変わらずです。便は気張るけど以前よりは力み方がマシかな?
来週、手術します。



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

りとちゃん、頑張って!

スリーショットたまらんです(((o(*゚▽゚*)o)))

一枚目のりとしゃんの、お目目も可愛くてえ♪

りとしゃん、手術決まったんですね
>_<

鳥は、痛みなど、人が考えるよーな感じじゃないんだって
本で読みました。
痛みなくなると、まだ傷が治ってなくても、元気に動くって

すぐ、元気になるから
頑張って!!

No title

りとさんが。。。大変な事に!
インコさんには多い病気と聞きますが
手術はどんな感じで行うのでしょうか?
手術というだけでとてもとても怖いですが
りとさんが一日も早く元気になりますように!
りとさん頑張れ!!!

りとちゃん
元気はあるみたいで安心です!!
ホッとしました(;_;)

小さな体での手術だけど
りとちゃん頑張ってね!!!

No title

それぞれが気になるものが違って・・面白いねぇ(笑
三人(鳥)の鳥模様が見れて楽しいなっ

りとしゃん、手術までの間体調崩しませんように!
無事に手術が終わりますように!
りとしゃん、がんばって!

No title

ご無沙汰してしまってごめんなさい!
久しぶりにお邪魔してみたら、りとしゃんが大変なことに!!(>_<)
こんな小さな体で手術するのですか。
でもtentenさんが、きちんと見ていたから早期発見できたのですね。
無事に手術が終わりますように~~~~
お祈りしています。

トリッコ さんへ

ありがとうございます!!
本鳥ご飯食べてくれてるのが救いです(^^)
頑張ります!!

みん さんへ

ありがとうございます♪
りとはやっぱりりんちゃんが
気になるようですね(#^.^#)

手術、決めました。元気な今のうちがいいって
先生も言ってたし…
どんな感じなんだろうね…
しんどくても敵に悟られないように
ご飯も食べて元気な振りするって聞くし…。
は!ってことは今も嘘食いか??
いやいや、ちゃうちゃう^^;(ごめん、めっちゃ大きなひとりごと^^;)
頑張ります!!

ひな さんへ

発情過多などでなるらしいですね(/_;)
開腹手術で卵材がある卵管を切りとるそうです。
何例も手術されてるそうなので
先生とりとの生命力を信じます!
リスク考えると不安で仕方ないですけど…
それは人も同じですしね。
頑張ります!!ありがとうございます(^^)

てんぼー さんへ

ありがとうございます!!
よく鳴くしご飯食べてるし
元気はあるのでよかったです(^^)
お腹のポッコリはそのまんまだけどね~
けど大きくはなってないです。
頑張ります!!

hana to maron さんへ

それぞれ好みが(笑)
ぷくはこんな時でも食べ物です( ´艸`)

来週ってあっという間に来るんでしょうね。
今は元気なんで本当に病気?
って思ってしまうけど(^^ゞ
頑張ってきます!ありがとうございます!!

しまぺんぎん さんへ

しまぺんぎんさんも大きく変化あって
びっくりしましたよ~(^^ゞ

まさか自分の仔が手術なんて夢にも思ってなかったので
正直今でも混乱してます。
インコに手術…。大丈夫か?
って思ったけど何例も同じ子が手術してるみたいです。
早期発見ですか?って聞いたらハッキリ「違います」
って言われちゃいました(/_;)
頑張りますね!ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する