クライマーぷくる!

お泊り編お届け中です

わっしょいわっしょい

遠いわぁ~

よいしょっ

よいしょっ

このまま網を登って行ったのか、下に降りて回って行ったのか…
どっちだろうね~( ´艸`)

秘密


本日のりとしゃん。お元気です。しかしお腹は変わりません(T_T)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

うんうん!!
ぷくちゃん、上、確かめてる(^o^)

りん坊さん、写真上手(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょー可愛かった♪
りとしゃん、出ないですか…>_<…
奇跡よおこれ!!

みん さんへ

まさかこの網登るとは思ってなかったんです。
私は(笑)
登りやすかったのかな~( ´艸`)

りと、やっぱりお腹変わってなかったです(T_T)
今日病院行って、大きさ変わらないけど
少し柔らかくなったかな?って言ってました!
少しは薬の効果がでてきてるのかな(^^)
12日に手術決定しました。(早くてこの日だったの)
大丈夫!りとは強い仔!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する