ストラップ<マンチボール

昨日は疲れて寝てしまった

今日から11月ですね~今年もなんだか早かったわ~(>_<)

りとは昨日も今も元気です!ご飯も食べてます。
うんPも少し気張りますが前よりはマシ…のようにも感じます。(気のせいかもしれんけど)
ただ、お腹のポッコリは見た目変わらずです。


今日もぷくりとお泊まり編です(まだあるので続きます^^;)

お気に入りのストラップ

お泊りの時にお気に入りのストラップをもたせました。

でもマンチボール

ウケケ(笑)

ニタニタ

ストラップ<マンチボール…

う~ん

りとしゃん、まだ考え中(笑)


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お腹ポッコリのままなんですね(-_-)
どーして、りとしゃんがそんな事にならなきゃなのか~_~;

でも、元気にご飯食べててよかった♪
マンチボールで遊んでくれていいなぁー!
さくらは、ケージ下の紙も、モコモコタオルも取り上げてしまったら
オモチャの紐を食べ始めました-_-b
マンチボールも、置いてるのにぃー!
どーして、齧っていいものは知らん顔なんだろ、、、
困った子です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷくちゃん、とっても楽しそう!
「ウケケケ・・」なお顔が可愛いなぁ~!(笑
りとしゃん、ゴハンしっかり食べて
お薬もちゃんと飲んで、早く病気がよくなりますように~!
がんばれ~!りとしゃん!!

みん さんへ

そうなんです(T_T)
元気はあるんです。ご飯も食べてくれる。
ただ、ちょっと羽が下がってる感じがして
明日病院連れて行きます(/_;)

ぷくはマンチボール大好き(#^.^#)
あっちゅー間にバラバラにしてます^^;
さくらちゃん、今度はヒモに…!
遊ぶだけだといいんですけどね~
齧っていい物が分からない…
わかるわかる~~!!

鍵コメ さんへ

コメントありがとうございます。
日中、日のあるところはあったかいけど
朝晩はすっかり冷えてきましたね。
鍵コメさんも体調崩しませんよう
お身体ご自愛ください(^^)

hana to maron さんへ

ありがとうございます(^^)
ぷくの顔がすごく笑ってご機嫌に見えます(#^.^#)
りとは元気もあってご飯も食べてくれてます。
でもお腹のポッコリは変わらずで…(T_T)
元気そうに見えてもきっとしんどいでしょうね。
明日、病院に連れていきます。
応援ありがとうございます!
りと、頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する