お泊まり編

昨日はりとにたくさんのコメントありがとうございました!!
今日のりとは元気です。WT 114g。ご飯も食べてます。
うんPはやっぱり気張ってます。
来週ってあっという間に来るんだろうな~


今日からまたぷくりとお泊まり編をお届けします
ぷくがヒモで遊んでた後、やはりりとも気になったご様子(^^ゞ

お泊り中

何かに夢中

ヒモ齧り遊び

これで遊んでた

う~ん

ご飯のがいい

なかなか遊びに行けず、またコメントもあまり残せずすみません



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

でも、紐に興味はあったみたいですね♪

さくらは、気持ち悪がってます

遊べーっ!!

スルーして欲しい物には、興味しめすのになぁ

りとしゃん、なんとかこのまま元気にならんもんかなぁT^T

みん さんへ

そうなんです!ヒモをじっと見てるから
遊ぶのかと思ったけど
ご飯食べてる写真にきりかわったわ(笑)
りとったら本当におもしろい子です。
さくらちゃん、怖がるんじゃなくて
気持ち悪がってるの~(≧∇≦)
かわいいなぁ~もう~(#^.^#)

私もこのままりとのお腹へっ込まないかな~って
思ってるんだけど…
「自然に出てきたり吸収しない」という言葉を
忘れてしまいそうです…

りとちゃんの顔、大好きで。
なんか、いつも、優しい顔で。
てんちゃんの、ときからブログ見てるから、てんてんさんの気持ち考えたら、涙が出てきます。
うまく言えないけど、これからも、ずっと応援していきます。

りんご さんへ

このつぶらな瞳が本当に可愛くて
甘えん坊でひとりで遊ぶのが上手で
飛ぶのが上手で…
みかんとか新しい物とか食べると
おぇってしたりぷくが食べると
周りウロウロして様子伺ったらり…
本当におもしろい仔です(〃∇〃)
私も気をしっかり持たないといけないですね。
ありがとうございます!!

No title

りとしゃん、心配ですね><;
tentenさんも心配で仕方ないですよね><;
何とか良い手立てが無いものかと・・・
可愛いりとしゃん、今からまだまだ楽しい事があるから頑張ろうね!!

reimama さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
いつの間にか夢の中に行ってました^^;

りと、元気はあるんです。
なのでいつか卵産むだろうと様子見てたのが
ダメだったんですね。
オカメ歴長いんですが、こんな事は初めてで
未だに考えるとパニクッてます…(T_T)
やはり、外科的処置しかないそうで…
頑張ります!!
ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する