ぷくりとお泊り編開始

今日からぷくりとお泊まり編をお届けしたいと思います

まずは到着後のぷくりとしゃん

ここはどこ?

ボクはだれ?

思い出した!

ここは…

どこ?

あちきは誰?

思い出した♪

と思ったかは不明ですが…
すぐに慣れたぷくりとしゃんです(笑)

明日から暫く私の妄想劇場にお付き合いください

参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ぷくちゃんもりとちゃんも可愛いですね!
家にもオカメがいます。
オカメの表情にいつも癒されてます。

ゆってる!
絶対そーゆってる!!

ちょーかわいいんですけどぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

それから?それからぁー??

ゆうこ さんへ

コメントありがとうございます(〃∇〃)
オカメって臆病な所があるのに
これは怖くないの~っていうのが結構あって
怖さの基準が分からない所が好きです(笑)
表情もいいんですよね~
甘えてたり怒ったり…(^w^)
ぷくりとにかわいいありがとうございます!
また遊びにきてくだいね(^^)

みん さんへ

(≧∇≦)/ ハハハ
そんな感じよね~~(笑)
色々おもしろかったり可愛い写真が
たくさんあったので順次載せていきますね~
詳細が分からないので今まで以上に
私の妄想になってしまうけど( ´艸`)むふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する