まぁるい物がお好き

ぷくりとお泊まり編です

まぁるいぞ~

りんちゃん家にアスレチックを作った時、丸いボールみたいなのをつけたんですが

♪♪

ぷくがそれで遊んでましたよ~~

楽しそう

よし!

…

退いてくれんな~

はずれたであろうボールが落ちてた時、

♪

♪♪

遊んでる写真があった(笑)
昔りとの卵に興味持ってお腹の下にいれようとしたりしてたな~


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

楽しすぎる♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

小さなボール?ちょっとお玉さんに似てるかも~
ぷくちゃんはこういうのが気になるみたいですね。
上にいるぷくちゃんを見上げてるりとしゃん、可愛いなぁ~!
なにをしてるのか気になってる様子がよくわかります(笑

ちょ、ちょ、ちょーかわいーっ!!
って
そっか!!
卵イメージなのかぁーっ??

あんよかけちゃって!!
よだれでそうよ!ぷくちゃん♪

りとしゃんの、ハシゴ登りかけも
ヤバくかわいいです(*☻-☻*)

姿勢も最高★

まだ、りんちゃんが登場しませんねぇ
首をながーくして、待ってます♪

ご無沙汰しております!

ぷくちゃん
女の子みたいですね(´艸` *)♪
かーわいい!
もふもふなところも萌え〜♪ですね!

まるーいものを見ると
温めたくなるんですかね??

りんちゃんも
なにやってんだろう?って
興味津々ですね!♪

hana to maron さんへ

気でできた丸い物なんですけど
ぷくはそういうのに興味津々みたいです(^^ゞ
以前りとの卵をお腹にいれようとしたり
アンヨでおさえたりしてましたが
りとより母性本能が強いのかな~(笑)
りとにかわいいありがとうございます(#^.^#)
自分も遊びたいけど…って気持ちが
ヒシヒシ伝わる写真でした( ´艸`)

みん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
きっと卵だと思うんですよ~
今度小さめのボール用意して
試してみようかな…(^O^)
きっとこの大きい丸いのを
お腹の中にいれようとしてたのかな~(笑)
りとにもかわいいありがとう~♪♪
気になるけどぷくがジャマ~って感じです(^^ゞ
りんちゃん、今UPしました(*^^)v
ちょっと今回りんちゃん少ないの…(^^ゞ
でも可愛写真たくさんです(〃∇〃)

てんぼー さんへ

こんにちは~(^O^)
りとより母性が強いみたいです(笑)
今度違う丸いのをぷくに見せてみようかと
考えてます( ´艸`)
同じ事したなら絶対丸い=おたまだよね(・∀・)
りとも楽しそうに遊んでるとこ見て
あたしも遊びたい~って思ったのかな~(笑)
見方がかわいかったです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する