葉っぱとワキワキりんちゃん

葉っぱだ~

ぷくりとお泊まり編です

小さなお野菜畑に

りんちゃん

りんちゃん、ワキワキしながら登場~(^O^)

葉っぱだ

迷うわ~

やめた~

みたいな会話がりんちゃんとりとの間で交わされてたりして

このりんちゃんの表情、口笛吹いてるように見える…(#^.^#)



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

これからちょっとおでかけ

葉っぱ…

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

きゃーっ(≧∇≦)
りんちゃんのワキワキ!ももひきも!かわいいーっ!!
りんちゃん、葉っぱと、りとしゃんの両方気になってるんじゃない??
(*☻-☻*)
りとしゃんは、こんにちはー
ってお辞儀してるみたいに見えるぅ♪

No title

わきわきっ・・りんちゃん、可愛いなぁ~!
男の子ってなんか変な時にワキワキスイッチが
入るんだよねぇ(笑
ほんと面白いなぁ(笑

りとぽんが美味しそうに食べてるのを見て気になったみたいやけど、やっぱり食べなかったよ(((^^;)。
せっかくりとぽんが見本見せてくれたのにm(__)m。

ツルンとキレイなももひき履いてワキワキ歩きしてるりんって男っぽく見えるね(^ー^)。

みん さんへ

どうなんだろうね~( ´艸`)
りとも好き、でも野菜が気になるみたいな?(笑)
りんちゃん、ワキワキがかわいいよね~
ぷくはワキワキしたの夏の暑い時期だけだから(^^ゞ
りと、挨拶が上手になりました(≧∇≦)
なんてね(^^)v

hana to maron さんへ

本当かわいいですよね~(^O^)
りんちゃん、常にワキワキしてるような気がするけど
りとと一緒におるからかな~(^^ゞ
ぷくは一応男の子(のはず)なんだけど
ワキワキしてるの見たことないんですよね~
暑い時は少し翼開いてたな~(笑)

りん坊 さんへ

やっぱりりんちゃんは食べなかったのか~
りんちゃんとだったら仲良く一緒に
食べれたかもしれないのにね(#^.^#)
りんちゃんは男前ですよ~~(≧∇≦)
モモヒキが良く似合う(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する