体勢きつそうな寝方

鹿児島中央駅

本日で鹿児島編最終♪っていっても昨日今日とワンコなんだけどね~

マロンくんは膝の上で寝るのが好きらしいのです。
(私も一度寝てもらったけど、動けないけど…幸せだったわ~

でね、ふと見たらお義母さんの膝の上で落ちそうになりながら寝てるマロンくん!!

お昼寝中

しんどくないんだろうか…
とりあえずアップで撮ろうと近づくと

起きた

が、そこは眠気の方が勝利しまた夢の中へ…。

おやすみ~

なんとかエプロンでガードされてるって感じで寝てました
角度変えるとこんな感じ。

もう落ちかけ(笑)

これがだんだんと下がってくるんですね~
で、重力に負けそうになった時に起きてよじ登り

体勢が…

こんな↑体勢で寝始めた!!
写真では分かりづらいけど、おチリの方が若干上がっています(#^.^#)

その頃レオくんはというと…

レオも昼寝

こちらも熟睡

こちらもお義母さんの横にピッタリくっついてお昼寝してました

最後にマロンくんのボールで遊ぶ動画です
走り方が跳ねあがってかわいいです!あと、ボールを咥えるお顔にも注目です(^O^)
一生懸命咥えて走ってきます





最後、ボールかえってきちゃった^_^;



参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

おやすみ~



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

やばーい!!
可愛いーっ!!

カンガルーみたいに寝てるぅ^o^

みーんな、お昼寝だったんだ!
インコも、ワンコも寝顔、最高ですね♪

動画もめちゃ可愛いーっ!!

ちゃんとボール持ってくるとか
ちょーおりこう(≧∇≦)

最後のボール戻って来ちゃうのにゃ、笑っちゃったよぉ!!

みん さんへ

ありがとー(≧∇≦)
足の間に埋もれて寝てましたよ~(笑)
かろうじてエプロンでガードされてたけど
だんだん少しずつ落っこちて行くのが
かわいかったです(#^.^#)
ボール、めいいっぱい咥えて飛びはねる感じで
持ってくるんですよ~
離さないけどね^^;
最後、笑ってくれてありがと~( ´艸`)
私もあれには爆笑でした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する