ワンコだらけの時間

瞑想中?

なんちゃって。

鹿児島帰省して久しぶりにワンコと触れ合ってきました!

ぽ~

2年前はレオくんだけやったんだけどマロンくんが家族入り

ぼ~

いつの間にか場所移動してたお二方(笑) レオくんの表情が笑えます

マロンくんのま~活発なこと!!
写真ではぼ~と瞑想してる所が多いけどよく遊ぶ!
(明日、動画載せますね~(^O^))

そしてお久しぶりのキララくん。義妹ちゃんとこの仔です。

キララちゃん

連れてきてくれました♪
2年ぶりなんだけどおじいちゃんになってた(相変わらずかわいかったけど

で、これまたビックリ新顔くん!!この仔も義妹ちゃんの仔

ショコラちゃん

写真が撮れん(笑)目線を合わせて撮ろうとすると顔に近づいてくるから撮れず。
で上から撮りました…

ワンコだらけ~の時間(*^^)v 揃った写真が撮りたかったが…

撮れない…(笑)

これが精一杯(;´▽`A``

夜はマロンくんとショコラくんの運動会(仲がいいふたり)がありましたが
お酒も入ってたこともあり、動画撮ることすっかり忘れてひたすら眺めて笑ってた^^;


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

後一日続きます(^^ゞ

ぼ~

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

わんこがいっぱいや~(*≧∀≦*)。

マロンちゃんの瞑想中むっちゃかわいいね(*^^*)。
ちょっかいだすと怒られそう(笑)。
見た感じおとなしそうなのに元気いっぱい遊ぶんやね(^o^)。

レオちゃんのぼ~っと寛いでる顔もかわいいね(^q^)。
マロンちゃんのことどう思ってるのかなぁ(^ー^)。

キララちゃんは目がクリクリで年をとってもすごくかわいいね(*^^*)。
ショコラちゃんに圧倒されてないかな?

ショコラちゃん しゅっとした綺麗な顔してるね。
マロンちゃんと相性いいんや♪
同じ年くらいなのかなσ(^_^)?。

レオちゃんいっぱいお友だちできてにぎやかになって良かったね\(^o^)/。

こんばんは

私が実家に預けているワンコもマロンと言います。
ミニチュアダックスのチョコレートダップルです。

ワンコがいっぱいですねぇ〜。
楽しそう♪
ワンコにまみれてみたいですぅ。

りん坊 さんへ

プチワンワンパラダイスです(笑)
お正月はコロンも帰省して5匹になるらしいですよ(*^^)v
賑やかそうやな~写メ送ってもらわんと(笑)
写真では寝てるのとか多いけど
遊んでる時は写真がブレブレで撮れません^^;
しかも目線で写真撮ると近づいてきて
何が何やらで全く撮れずやった(^^ゞ
キララはおじいちゃんになったな~って感じでしたよ~
抱っこした感じもなんかずっしりきてたけど
一番お目目がまん丸してた( ´艸`)
きららとショコラは短時間の滞在だったからね~
ショコラは若いからマロンと追いかけっこしたり
プロレスしたりしてずっと遊んでました(≧∇≦)

Tiara さんへ

こんばんは~(^O^)
同じ名前ですね~♪♪
お友達のワンコと同じ種類なのかな~
写真でしか見たことないけど
チョコレート色してました(^^)
プチワンワンパラダイスでした!
でも若いもん(マロンとショコラ)は
一緒に追いかけっこしたり遊んだり
仲良くふたりで遊んでました( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する