帰りました♪

帰ったよ~

テレテレ

ただいま!今日帰ってきました!
行き先は…

新幹線さくら

鹿児島帰省
旦那さんが仕事終わって行ったので家に着いたのは夜でした。

おかえりー

迎えにきてもらったお義父さんとお義母さんの方へ行き、暫くは私らの方に
振り向いてもらえなかった(笑)

…ん?ふたりいますね~

レオくん

マロンくん

話には聞いてたけど、あったのは今日が初めてのマロンくん。かわいかった

また少し、お話にお付き合いください


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃぁ!マロンだってぇ~(しかも男の子だし)!
うちの子と同じ名前だぁー!!
そのうえとっても可愛い!
どんな話が待ってるのか・とっても楽しみですっ

お帰りなさーい!!
マロンくんも可愛いわぁーっ♪

ワンワンパラダイスですねー^o^

お話し付き合うぅーっ!!
楽しみんです♪

hana to maron さんへ

マロンちゃんと同じ名前なんですよ~≧(´▽`)≦
お家に来た時はすごく小さかったらしいんだけど、
やっぱり1年すれば大きくなりますね~(#^.^#)
鹿児島旅記録として書いて行きますね~♪
覗きにきて下さい(^^)

みん さんへ

ただいま~ヽ(^o^)丿
またまた横に成長して帰ってきました(笑)
本当にワンワンパラダイスでしたよ!
2日目は妹さんのワンコも合流して賑やかだったわ~≧(´▽`)≦
鹿児島話、つきあってくれてありがとう~~(≧∇≦)
楽しんでもらえたらいいなぁ~~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する