小さなお茶碗で

ちょっと前にお水が飲みたそうだったので、
小さなお茶碗にお水を入れて置いたんだけど…

ちゃぽ~ん

ん?片脚入ってないかい??と思ってたら

ひゃっほ~い

水浴びし始めた!!

♪♪

ジャバジャバ

ぷくぷくした体で窮屈そうな水浴びだったけど、楽しそうでした(笑)

ところで途中に見せるこの眼差し…

(#^.^#)

何思ってるんだろ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

この水浴び。
前にいた子がよくやっていました。
とってもかわいいんですよね。

その子がいなくなってから、みんなやらなくなってしまいました。

ぷくちゃんの水浴び姿を見て
その子を思い出して懐かしかったです。

No title

小さい入れ物でも上手に水浴びしますね~
ぷくぷく、ぷくちゃん!可愛いなぁ~!

新しいカメラ、いいですねっ
ぷくちゃんもりとしゃんもすごくきれいに撮れてました。
カメラもいいけどモデルもいいね!

きゃーっ!!
本当だ!!水浴び始めてるぅー!!
ちょーかわいいんですけどぉ♪

水浴びのために、用意してくれた、、、?
んでしょ??

の、確認の眼差しでしょうね☆

水浴びまんじゅう♪

ちっちゃな皿で、楽しそうに水浴びしている姿、超可愛いです^^
ぷっくり、むっくりして、お皿に「萩の月」が置いてあるみたい(笑
後ろの置物とも同化してますね(爆
ぷくちゃん、水浴びは、初めてなんですか?

No title

わ~~、ぷくちゃん、すごい羽広げて楽しそうですね~~(〃▽〃)
ふっくらしてかわゆい!!

やっぱりお皿に水が入ってたら当然水浴び!ってことでしょうか?(笑)

ポンママ さんへ

本当に水浴びしてる姿って
かわいいんですよね~(≧∇≦)
ちゃんと水浴びしようとするあの体勢(笑)
途中で横に倒れるんじゃないかって思う程豪快です(#^.^#)

ひとりがやると連鎖反応のようにやりだしますよね(^O^)
やらない子もいるだろうけど、
もし、誰かが水浴びしだしたらみんなしだすかな~
ポンさまやシンバちゃんがやりだしたりして( ´艸`)
懐かしんでいただけて良かったです(#^.^#)

hana to maron さんへ

まさか入るとは思わなかったので
笑ってしまいました(≧∇≦)
あんな小さなお茶碗でも水浴びできるんだと
勉強になりました(笑)

新しいカメラ、楽しいです(#^.^#)
あまり使いこなせないけど
同じような写真ばっか撮ってます(*^▽^*)ゞ

みん さんへ

こんなに小さいのに水浴び開始しちゃうなんて
よほど水浴びしたかったんですね~(笑)
こじんまりした水浴びで可愛かったです(#^.^#)
この眼差し、まさか水飲みようじゃないよね…
てきな??(≧∇≦)
みんさんのコメントで改めて見たら
クエスチョンマークがいっぱいぷくの頭に
浮かんでるように見える(≧∇≦)

けんぴ さんへ

ありがとうございます♪
お皿がちっちゃすぎて更に体が
でかく見えます(笑)
水浴びまんじゅう、おもしろい(≧∇≦)
いつもは大きなお皿で水浴びするんですよ(#^.^#)
こんなちっちゃいお皿では初めてです(^^)

しまぺんぎん さんへ

水飲むために用意したのに
ちゃぽんって入って行っちゃいました(笑)
隅々まで水でぬらそうとしてましたね~( ´艸`)
私も「お皿に水が入ってたら当然水浴び!」
に賛成です(≧∇≦)
もっと小さいお皿を次は出してみようかと
思いました(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する