おnewのcamera

水浴び中

ちょっと前に新しいカメラ買ったんです~
一眼レフだよ♪でも、そんなに使いこなせないから揃えてはないのだけどね^^;
安くなるのを待って~~やっと我が手元に来た
シャッタースピード早いしキレイに撮れるし

ぷくちゃん

りとしゃん

おぉ~キレイではないか~~

ツーショット


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
今までの画像ももちろんキレイですけど
やっぱりイチデジは違いますよね。
ぷくちゃんのお顔がとっても鮮明だし。
せっかく買ったイチデジ。
バンバン撮ってブログにアップしてくださいね。

ポンママ さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
キレイに撮れるもんだから
意味なく同じ写真ばっかり撮ってます(笑)
角度変えたりとかして(;^ω^A
それでも腕が悪いのかピンボケも多々ありますが^^;
ジャンジャン撮っていきますね~(≧∇≦)

No title

おおお!一眼買ったんですね~!
アップが素敵に撮れてますよね~!!
私はカメラが全然駄目なのですが
一眼だとちょっぽりいい感じに撮れる時もあって
ガンガン撮影しちゃってます!
tentenさんもきっとガンガン撮っちゃいますよね!
楽しみにしてま~す!

ひな さんへ

買ったんですよ~(〃∇〃)
安くなるのを待って待って待って…(笑)
かなりお安い価格で変えました(^O^)
ちょっと周りがぼやけたりとか
動いててもキレイに撮れたりしたら
嬉しくて同じ格好のばっかり撮ってます(≧∇≦)
これからもガンガン撮りますね~~≧(´▽`)≦
ありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する