寄りそう りとしゃん

ふわ~

大あくびしてるりとしゃん

グジグジ

りとが寄りそってるのは

おやすみ~

旦那さんの髪の毛です(#^.^#)

私らが昼寝してて、自分(りと)も眠くなると必ず頭(それも後ろ)にきて
一緒に寝だします。

BABYちゃんみたいだな~
りとの方に向くと、どっか行くか頭の後ろに回るかして真正面にきてくれません(笑)
眠い時はそっとしてほしいのね~

因みにぷくは足の上かお腹の上で寝だします(^^ゞ


参加しています
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ten_ranking2   応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

もう一歩近づいたらいいようだけど、この斜めに寄り添う姿が可愛いですよね(o^^o)

近くに来て寝るって、守ってあげたくなりますよね♪

さくらは、頭、お腹、足元
どれもあります★


あくびも、かわいい♪

No title

あ!いいなぁ・・
うちも はな が 以前は飼い主とかダンナが寝ると必ず顔(とくに鼻のあたり)に
来て一緒に寝てくれてたのに最近は全然来てくれないんですよね~
はな の 匂いを嗅ぎながらお昼寝とか最高だったのにぃ~!!
マロンはぷくちゃんと同じでちょっと離れたとこにいました。
もう一度味わいたいなぁ、あの感触を(笑

最後の「すみません すみません」に爆笑!
ツボにはいった~!(爆

りとぽんピッタリくっついて眠ってかわいいね(*^^*)。
寄り添うのにちょうどいい感じに髪の毛がなってくれてたね(^ー^)。

寝るときは一鳥でグッスリ眠りたい派なんやね(-.-)Zzz。
ぷくちゃんはお互い見える場所が落ち着くんやね(^^)。
眠りかたにも個性があってかわいいね(*^^*)。

りとぽんの片足立ちのアクビすごくかわいい~(*^^*)。
いい写真とれたね(^o^)v。

病院に行ってきました

カリン様の玉子なのですが、はじめての玉子が大きくて本当は5日が予定日なのに生まれなくて・・・このまま産まれないともしかすると明日入院をして手術かもしれません。カリン様が玉子をはじめて産むのが二さいだったら骨盤も広くてよかったのですが・・・もうすぐ4さいなので骨盤が少し狭くなっているのが原因と病院の先生に聞きました。なんとか玉子を無事に産んでくれると良いのですが・・・心配しています。

No title

うわぁああああ~~、寄り添ってなんと可愛い!!
もうかわゆすぎですよぉおおおおお~~(*≧艸≦)

寛ぐ姿(≧∇≦)萌え~

こんなに安心しきって寛いでくれるなんて良いですね~♪

最近なんだかんだとばたばたしていて、
あまりまったりタイムが取れてません(T_T)
こんな風に添い寝して欲しい~!!

みん さんへ

いっそのこと埋もれたらいいのにね( ´艸`)
髪の毛を踏んでるのが分かるんです♪♪
眠くない時はあちこちで遊んでるけど
眠いと絶対ここにきて遊ぶから
可愛くてたまりません(笑)
さくらちゃんも寄りそってる時ありますね~♪
かわいかったよ~(#ノ▽ノ#)ъ

hana to maron さんへ

てんもですよ(*^^)v
絶対顔の横で寝てたんだけど…
ぷくは足元か足、りとは後頭部。
ぷくが顔の前にくるのは鼻の穴を齧りに
来る時ですからね~
一緒に寝れやしない(^^ゞ
マロンちゃん、はなちゃんに譲ってるのかな?

すみません、笑ってくれてありがとうございます(^^)
もう、本当にすみません状態の記事でした(笑)

りん坊 さんへ

ありがとう~(#^.^#)
髪の毛がふかふかベッドのように
感じるんかね~^^;
それとも…誰かと寄りそって寝たいのかな~…。
ぷくはお腹か足なんだよね(^^ゞ
二鳥一緒に近づいて寝ればいいのに(笑)
アクビ、ありがとう~♪♪
私も撮れた瞬間可愛いーって叫んだわ~(≧∇≦)(笑)

ぷろろ さんへ

そうだったんですか!!
心配ですね(>_<)
無事に産まれますように!

しまぺんぎん さんへ

ありがとうございます~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
寝てたら髪の毛に何か当たってるな~って
思ったらりとがギョリギョリしてるんです♪
自分では撮れなくてイーッてなってたんですけど
今回いい写真が撮れました( ´艸`)

かめっぽ さんへ

自分が眠くなったら来てくれます(^^)v
本当に分かりやすい子です(笑)
寝返りしようとしたら髪の毛踏まれてたり(#^.^#)

マッタリタイムがあったら疲れてても
癒しをもらえて元気になりますよね~(^▽^)
落ち着いたらみんなから添い寝してもらえますよ。
きっと(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する